みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
541 - 550件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだわからない。

    期待を込めて星4つ。
    5話まで読んだけど、イマイチストーリーが掴めない。
    男の子の変貌ぶりも激しいし。
    でも、今後ラブラブな2人が見られそうなので、期待して読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    イケメンなんだけど違う人になりすぎてます。
    キャラも顔つきも違っちゃちょっと昔の雰囲気がチラッ見えるくらいでないと。別人にしすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分まで読みました。なかなか2人は進展しません。一見、チャラ男で真面目さ全く感じなかった都築くん。2人がどうなっていくのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    道案内おもろ

    なんだかフッと笑ってしまうノリがあって面白い。靴に挨拶してんのかってのも良かったし、道案内のシーンも面白い。二人がどうやって恋愛関係になっていくのか、続きが読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    都築くん

    主人公はドジっ子な感じですね!都築くんおとなになってかっこよくなってきてきゅんきゅんー!
    でもお酒の席でのやりとりはちとわざとらしいというか、、、
    でも2人にはくっついて欲しいです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がとても綺麗です。
    ハイスペックなイケメンと
    久しぶりの再会を果たしてから
    恋愛が始まる
    連載期間が長く、早くラストが
    知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます。
    ありそうな話だけど、面白かったです。二人がどうなるのか続きが気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    8年後の都筑くんが甘すぎる

    会社の取引先の担当は高校の同級生。
    雰囲気も見た目もガラッと変わり、別人のよう!!
    気づかないふりをしていたけど、相手に気づかれて思い出話をしたり打ち解けて。
    この先、なにか展開あるのか、楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い❤️

    久しぶりに会った彼がかっこいい❤️最高です❤️早く2人が上手く行くところをよみたいです。もちろん続きは購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何年たっても。。

    学生時代のキュンと、仕事が始まってからのキュンが違いところが上手に描かれていて良かった!あのさりげなさは、今も昔も現在⁉️かっこいいなー
    次回も楽しみにです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー