みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
381 - 390件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    8年ぶりの再会か…。高校時代のヤンチャとは違って大人な社会人ましてや御曹司だったなんて。。主人公との関係がもどかしいけど、もう少し読もうと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    甘いのまだかな?

    話は面白い!
    絵も可愛い!言うことないけど、今のところただの同級生……
    いつになってら甘々になっていくのか……
    そろそろ甘い要素が出てきてもいいような……
    じれったいかも

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    取引先の営業マンとして現れた人が高校の同級生でいつも女の子に囲まれているような人で主人公はいつも見ていた

    by 1098
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が遅いかな

    話の内容は最初から激甘じゃなくて良かったですが、次に展開が進むペースが遅すぎて読むのを諦めちゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。まだまだ核心に触れていないので謎が多く、先が気になります。仕事場で再会するって憧れます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    学生時代にやんちゃしてた人が社会人になってまともになって現れたら、びっくりするし、イケメンだったらキュンキュンしますよね。そりゃ。彼は学生時代から主人公の事好きだったのかな?今後の展開が気になるな。

    by Sinon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵から気になって読み始めましたが、タイトルも気になりますね。
    久しぶりに会った同級生との恋、ドキドキしかないです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    再会

    高校時代、不良でヤンチャだったイケメン同級生と仕事で再会したら、昔の面影がなくなってて、優しく接されると気になっちゃいますよね!今後の2人が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケてる都筑くん!

    学生の頃はヤンチャな遊び人だった彼が
    見違えるような大人になってた

    って、この設定だけでワクワクしちゃう。

    ただ、主人公が思い返す学生時代の彼
    そんなに悪い人に思えないんだよね
    何ならすでに、その頃から主人公に気のある素振りしてる。
    むしろ主人公の方が、彼は次元の違う生物!っていう目で見てたんじゃないかな。

    どの段階から、そっけない都筑くんが
    甘くなっていくのか…楽しみ〜

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    都筑くん、高校生の頃と本当に別人ですね。大人になってから偶然仕事で絡むようになるなんてドキドキしますよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー