みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
271 - 280件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高校生の頃からツヅキくんは寿ちゃんを好きだったよね😅8年経ってもちゃんと覚えてて、でも家の事情があるのか、近づけば離れるような関係で…ちょっとイライラ😅

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔の同級生に仕事で再会して、違う一面を見つけ気持ちが高まるも、感情が行ったり来たり…
    友達の渡し橋してる場合ではない…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    裏表的な?

    親のスネかじりしか出来ない学生時代の無気力な生活から大人になって責任持って働けるようになってどっちが本当になのかな?って話?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良い

    読めば読むほどはまっていくので、ひたすら続きが気になって仕方ないストーリーです。はやく続きがみたいー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    無料分から読みました。
    昔の知り合いと再会。
    8年後ふただひ再会して、、
    まだ途中までしか読めてないので続き気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでませんが、最初から甘ーくないところが良いなと思いながら読んでいます。しかし、なかなか前に進まない感じが…。もう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    ヒロインも可愛いくて、彼もかっこよくて絵が気に入って読み始めました。まだ無料版だけだけど、ハッピーエンドを期待して読み進めたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    マイナススタート

    プラススタートの人よりかはマイナススタートの方が上がるだけだからいいよね!イケメンだから許されるとこもおおあり!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    6話迄既読です。都築君の変貌ぶりにビックリですが、ここまでだとまだいろいろな謎があり、お話しが見えてきません。もう少し楽しめそうです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分22話まで読みました
    ここまででタイトルの都築くんが甘すぎるシーンはありません。
    絵が得意ではなかったのとモタモタ展開が遅くて少し疲れました

    by soshu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー