みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
261 - 270件目/全800件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    イラストはかわいい感じですが、ストーリー
    がなかなか進展が遅くちょっとモヤモヤしてしまった。てまもおもしろい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絶対好きやん!

    ちょっかいかけてくる人って絶対その子のこと好きよな!気になってるからちょっかいかけたくなるんやろな〜と思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これからに期待!

    何事も、ギャップって大事かも。それまで違う面で見ていた時間があるほど、全く違う一面を見た時の衝撃は、きっと心へのカウンターパンチになっているんじゃ⁇事実以上に、その事実がライトアップされるのかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(^^)
    そっけないような優しいような都筑くんがどんな風に変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    都筑くんが、カッコいい。
    学生時代はやんちゃだったけれど、社会人になって、クールな出来る営業マン。主人公はちょっと、鈍感?この二人がどうなるのか展開が楽しみ。ちなみに無料分をちまちまと楽しんで読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わくわく楽しみね〜

    わくわくドキドキ楽しみね〜
    両思いなのにね~
    これからの展開が楽しみね~
    早く次の話しが読みたいよね〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スゴっ

    甘いってどのくらいなんだろう。そんなにされたら幸せだろうなぁ。若いって素晴らしい!幸せになってほしいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短めで安心できるラブストーリーないかな~と探してて出会いました。
    題名と絵の雰囲気で、何となく安定の…の臭いがプンプン。今のところ狙いどおりのストーリー。まさかの展開はないと思いますが、安心して読み進めてます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    都筑くんの態度?がよくわからん!どう思ってるの?どうなりたいの?
    ちのちゃん困惑するのもすごくわかる。

    by ho_saya
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな?

    8年前の彼とのギャップ、惹かれちゃいますね。千野ちゃんも真っ直ぐでかわいいし、どうなっていくか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー