みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる作品です。無料期間終わったら購入すると思います!
主人公が気付かないあたりも鈍感だけど、そこに惹かれたのかなーby あんA-
0
-
-
5.0
都筑君の変身っぷり
大人になってからの都筑君がとにかくイケメン。お坊ちゃま特有の少し弱さがあるのにもとても惹かれました。
by しーじぇらたん-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
都筑くんが最初から甘いわけではないけど、確実に優しく甘くなっていくのが読んでいて楽しいです。最後はどうなるんだろ?
by みぃちや-
0
-
-
3.0
読んでみた
10年ひと昔って言うけど 8年も大概すごい
子どもから大人に変わっていく年ごろなんてホント
変化凄すぎ!!by 青島くん-
0
-
-
4.0
無料分読んでみた
無料分しか読んでないですが、、いつになったら恋愛になっていくんだろうって感じ。家のゴタゴタか落ち着いてから??中々進まず22話まで読んでしまいました。このままスローペースなら読まないかな。もう少しアップテンポを希望します。
by リス子-
0
-
-
4.0
面白い
とても先が気になります。絵も好み。主人公の女の子は素直でかわいい!都築くんと絶対幸せになって欲しいと思います。
by やまでに-
0
-
-
3.0
高校時代の同級生と再会して、主人公が惹かれていくお話。都筑くんの家庭が複雑なようですが、そのことで進展していくのかな。まだ無料分だけですが、続きが気になります。
by ぶーたまま-
0
-
-
4.0
かわいい
関連作品からあがってきました。途中まで読みましたがこれからが楽しみな作品にですね!ヒロインがドキドキすることばかり!
by 匿名あ-
0
-
-
3.0
ヒロインのキャラが今ひとつ好きになれませんが、ストーリー自体は2人がゆっくりと惹かれあっていく感じがなかなかいいです。
by ワンワンちゃん-
0
-
-
4.0
全部読みたい!
数年後の再会で、素敵になってたり、かっこ良くなってたり、キュンキュンしますね。
そんな出会いもなく、うらやましいですね。by きょん1-
0
-
