みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
都筑くん、かっこいいし、寿ちゃんもかわいい。
いろいろ訳ありなんだろうけど、
いい感じ。早く二人いい感じにならないかな。by 20212021-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みましたが、今後の展開に含みを持たせるって分かりますが、都筑君が告白を拒否したのには納得いきません。まあ謝ってはいると言え、あんなこと割り方ヒドイよね。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
こんな恋愛羨ましい
自分を偏愛してくれるってシリーズがかなり流行っていますが、やはりいいものです。絵が美しいので、余計ハマります。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
え⁈そ、そんなー!?
無料分のみ読みました🎵
まさかの展開!
てっきり、お互いにアレなのかと思ってたら…
まさかの展開で驚き💦by ぷくふくぷく-
0
-
-
3.0
高校の時のヤンチャが成人して素敵な営業マンに変貌!そりゃ社会人にもなれば成長するでしょう〜
漫画あるあるで楽しませてもらってますby UrUr-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
たくさん無料で読めるので嬉しいですby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
高校の同級生の都築くんとの思わぬ再会で揺れ動く主人公の気持ちがキュンとします。この先の展開がとても楽しみです。
by えぽ22-
0
-
-
5.0
偶然て
あるんでせすね。かたや御曹司なのに家の事でゴタゴタを抱えながら仕事をしてるのにその仕事がこんぺいとうをする会社サポーターする仕事なんて素敵です。
彼女との今後の展開にも気になります。by さびと-
0
-
-
2.0
何が甘過ぎ?
世に出回る溺愛マンガに慣れすぎなのか、正直どこが甘過ぎなのかよく分からなかったです。
仕事の出来る社会人の設定ですが、仕事内容がさらっとしか描かれないので、説得力にも欠ける気がしました。
勇気をだしたヒロインに都筑くんが「そういうんじゃない」っていうのも、なんでって感じだったし。
少女マンガ風の絵だったので、お父さんを亡くした都筑くんをなぐさめるシーンも、無理してる!?って思ってしまいました。
絵がスッキリとして読みやすいのでなんとなく読んでましたが、特筆すべき点がない、というのが感想です。by どんくり-
0
-
-
5.0
都築くん!
無料で読み始めました。都築くんが抱えている闇と真剣に向き合うヒロインが健気です。幸せになるのか?気になります。
by ラジオっ子-
0
-
