みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
161 - 170件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちぎらくんと

    カバーイラストレーションがあおはるっぽくてすてきでいいです
    ただタイトルがちぎらくん、、、、に空目してしまう

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでも

    読んでも読んでも謎が解き放たれない〜
    結局お付き合いのつながっていくのかなあ?
    謎を解決したくて読み進めてしまう。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きは気になる

    絵は私の好みではないのですが、なんとなく無料分は読みました。
    都筑くんが結局素直になれないまま離れることになったのですが、続きが気になります。いや、絶対好きでしょ!無料増えないかなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼なじみでくっついてほしい

    高校の同級生が数年ぶりに会って、恋が芽生えるという典型的な恋愛漫画と思いつつ、一筋縄ではいかないなぁという感じ。
    お互い心のままに進んで幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分から一気に読みました。はじまりはどうなることかと思いましたが。最後はハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューを読んでどんな話なのかとっても気になってます。
    すごくかわいい女の子が登場する感じなので、読むのが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    変にラブラブにならないところがいい。どんな話か気になるから最後まで読みたいけど、途中どうなるかな?たのしみにしてます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる彼

    学生時代から悪くて目立っていた都筑くん!彼のことは女たらしと色目で見ていた。8年経って合ってみると昔とは違う感じが、他の子のことは忘れているのに私のことは覚えていてくれている!この特別感は何なのか?気になる存在へ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトル過剰

    甘すぎる展開いを期待していたのにほんのり甘いくらいで少し期待ハズレ
    でも都筑くんはかっこいい♡

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    男を見る目を養いましょうよ

    と言いたくなるような主人公女性と、8年前からモラハラ気味の上から目線発言が変わらない訳ありボンボンの話。。
    なんか設定では、主人公は元々真面目で大学でもちゃんと学んで業界大手で働いてるてことですが…才女とは思えない判断の鈍さや、その彼女に対する都筑君の上から目線、マンスプレイニングにプロフェッショナルさをまったく感じず。イラつくだけでした…

    by わd
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー