みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまあま
こんなに、あまあまに態度に出されても気づかないって、相当に天然ちゃんだけど憎めない可愛さがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛において大分鈍い美月ちゃん。あっという間に社長にキスされて、すぐに意識し始めて…展開が速いです。
鈍い美月ちゃんにイライラしちゃう社長は初めから美月ちゃんのことが好きだったんだろうなぁ~
溺愛のお話ってストーリーが似ているものが多いですかついつい読んでしまいます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
以前読んだ作家さんですね。似たような設定、上司とオフィスラブ的な。登場人物の表情が乏しくていまいち話が入ってこない。主人公に魅力感じないし、イケメン社長設定だけどそうでもない。
by ばけみちゃん-
0
-
-
5.0
無料分ですが読み終わりました。よくある話ですが無料分でも楽しめました。続きも気になるので今度も注目したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
似たようなお話も多いからか、あまり印象に残らないお話かなー。絵もあまり好みじゃないので、無料分だけでいいかなと思ってます。
by 蓮那-
0
-
-
3.0
狼?鬼?社長…という程、今の所すごくはありません。。。もう少し話が進んだら、そうなってくるのかな⁉︎
今のところ、仕事に厳し目の、少し押しの強い社長と、鈍感な女の子のお話、という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく社長はカッコいい!
でも、せっかく良い絵なのに主人公が鈍すぎて残念です。そして元カレが酷い。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼社長
狼社長というけれど、仕事をきちっとする真面目な社長なだけだと思います。ヒロインの鈍さはアニメによくある話。羨ましいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリとした絵で読みやすいです。でも、少しアッサリしすぎているのとちょくちょく入るギャグマンガ風の絵がちょっと苦手。ストーリーもわりと面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作品の作家さん大好きです!
絵が上手いし、ストーリーもテンポが良くて、すぐ続話が読みたくなってしまいます!!by グリーンカード-
0
-
