みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
このヒロインが好きになれない…天然で鈍すぎキャラが好きじゃ無いです。
社長も同僚も元?彼もヒロインのどこに惹かれたのかと疑問に思ってしまいます。
この作者さんの別作品では主人公が好印象だったので残念…。by いぬがら-
0
-
-
5.0
昔読んで途中からマンネリぽいストーリーになってしまってやめた記憶があり、また無料のうちに読んでみようと。さわりはやっぱり面白いです。
by 歩珠-
0
-
-
3.0
うん…
内容もよくある感じで展開もベタで、絵もまあまあ。無料分だけ読みました。社長は優しいけど、特別魅力的にも見えないです。
by ニックネームまり-
0
-
-
3.0
ひさびさにおもしろいマンガで、楽しめました。
楽しい、おもしろい、テンポいい、なかなかおすすめのマンガですby 虫にんにん-
0
-
-
4.0
元カレが最低すぎ。社長もキスだけして、思わせぶりな態度ばかりとって、なんで気持ちは伝えないんだろう。
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
作者の作品が好きで読んでみました。オラオラな感じがキュンとしました。続きが気になります。おすすめです。
by ねこ!-
0
-
-
3.0
オオカミ社長の溺愛から逃げられません!
無料分までしかまだ読み進めてませんが、鬼上司とヒロインが今後どうなっていくのか楽しみです。少しづつ最後まで読んでみようと思います。
by いぷっ-
0
-
-
5.0
社長
社長→若い→イケメンだけでほの字になるよねぇ〜、頭かしこいと気持ちの読取難しいよね。でもドキドキがこちらにも伝わって楽しい
by パン泥棒-
0
-
-
4.0
行動から言葉まで、わかりやすい人の映写は好きです
早く一歩進めばいいのに!と、思いながら読んでいますby ちょうめい-
0
-
-
3.0
モテモテ
フラレたと思ったら、急にモテモテで悲しんでるヒマもないほどで羨ましい。こんな展開はよくあるけど、面白いです。
by わいY-
0
-
