みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
おもんない
この主人公が実際にいたら女友達から嫌われてること間違いなしだろうなぁ。
天然通りこしてア〇なのでは?とすら思う。
一話一話がタラタラと話どうでも良い内容で、本気でおもしろくない。
無料で良かったわ。by イズイズ-
1
-
-
4.0
可愛くて鈍感な主人公が多い気がします。だけど、頑張り屋さんなので応援したくなりますね。
漫画の中だけど、ちゃんと見てくれている人がいるのがいいなあと思ってしまいます笑by みいみむ-
0
-
-
5.0
狼社長ってタイトルが素敵。
社長とのダンスが絵になってます。
今後の展開から目が離せません。
社長は最初から好意を持ってたのでしょうね。by emiemilove-
0
-
-
3.0
こんな風に溺愛されたら女性は幸せだよね~元彼から守ってくれたり強引だけど優しい。その上社長なんて良いとこ取り
by みみ♬みみ-
0
-
-
3.0
よくある設定、容姿で
お決まりの展開。
特にキュン!とくるシーンがなかったので
記憶には残らず埋もれるかな、、
課金しようとは思えない。by シルビー5-
0
-
-
4.0
なんだかよく分からないうちに色々とすすんでいく。
これからライバルとかでてきたりするのかな?
なんだか色々と興味がある。by トムトコ-
0
-
-
4.0
んーありえないけど。
んー結構設定上無理あるよなーって思いながらも、こんな感じにハマってしまう。笑
社長が一普通の女性社員に簡単に手出さないよね。
でも社長がカッコ良すぎて普通にキュンキュンしてしまうよ!笑by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
4.0
無料からはじめて…
無料期間長くて読み進めましたがおもしろかった(*´ω`*)
ただ課金するかと言われたら……しませんでした。by しーめ-
0
-
-
3.0
イケメン社長から突然?気に入られて溺愛されてますが、なぜそうなったのか分かりにくいです。
無料分途中でストップ中です。by じみ123-
0
-
-
3.0
絵はまあまあ好みです。社長は主人公にぞっこんですね。かなり早い段階から好きだったんでしょう。社長のペースにハマってちょっと流され気味の主人公。お互いお似合いのカップル。幸せになってほしいです!
by ビックル-
0
-
