みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後の40話まで読みました。
黒瀬社長、後半になるにつれカッコイイだけでなくカワイくなってくる。主人公のことが好きで好きで仕方ない感じが出て良かった〜!
ただ、主人公にあげるピアスを元カノ(フリだったらしい)に選んでもらったというのはヤダな~。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
展開がゆっくり
なかなか先に進まない。展開がゆっくりに感じます。でも、タバコの代わりとかなかなか面白いと思い、先に楽しみです
by クセになる-
0
-
-
3.0
かわい
何かのサイトの広告でみて見始めました、かなり面白いから中々どきどきしながらみてます!はやくみたいつぎみたい
by ぐそくむしかわい-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんか読んだことあるようなないような……?
レビュー書き忘れてたのかな。
内容はとても良くおすすめですby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
ふつうかな
可もなく不可もなく ありがちなストーリーで 私でも予測がつく展開です。あまり深く考えず 時間に余裕のある時読むのにもってこいです。
by ?匿名希望?-
0
-
-
3.0
好きすぎ
絶対に狼社長は彼女を溺愛しています。素直に表現できないだけで、キスをしてごまかしている模様。彼女はどんどん彼を意識し始めて、こころを捕らえられそうですよね。
by 重子-
0
-
-
4.0
もうちょっと言葉遣いが優しければなぁー。若くして成功した社長という設定なのかもしれないけど、そんな口調じゃ部下は誰もついていかないし、普通は女の子も冷める。けど、話自体は面白い!
by りりりりりーんん-
0
-
-
2.0
ちょっと
主人公が鈍すぎて、ちょっとイライラするストーリーでした。私的にはあんまりな作品で、もっと読みたいという気になれなかった。
by 空と雲-
0
-
-
3.0
ドキドキの恋
映画が好きで入った会社の社長の目に止まり、必死で仕事こなしていたら恋愛に発展、ドキドキ、ハラハラの展開へ。
by スピカの星-
0
-
-
3.0
天然なのか?
周りが気がつくほどのダメ男に振り回され ダメ男だと気もつかず 本当に大事に思ってくれていそうな社長の事 全く気がついてなく…
でも 社長は本当に大丈夫なのか?by ヒ〜さん-
0
-
