みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
新しい恋
新しい恋の予感が芽をあらわしてきて今までの恋が消えて、社長という新たな人が大きくなって来て今後を予感
by くろこだるま-
0
-
-
4.0
話は王道だけどおもしろいなとお願い思います。ただ、少し稚拙な部分があったりご都合主義な部分があってもっと丁寧になればさらに面白くなるのかな、と感じました。
by ホシか-
0
-
-
4.0
大人の恋
色々あって当然、仕事も恋愛も全てうまく行くことが一番良いがそうも行かないことが大いにある。そんな中生活しなくてはならないからあとは、何を優先するかだけだろう。
by ナイトシフト-
0
-
-
5.0
普段の会社では分からなかった姿が、少しずつ紐解けて、惹かれあっていく。この先どうなるのか、いつも気になっています。
by た721-
0
-
-
1.0
???
主人公の美月鈍感でやばいけど、それ以上に社長もやばいな。たばこの変わりにキスとか??普通に無理。つまらなかった。
by らくらくま-
0
-
-
5.0
社内恋愛最強
そりゃこんなイケメンで仕事できてクールな社長いたらみんな好きになるだろー!お気に入りが自分とか最高だ、、
by おみかんんん-
0
-
-
2.0
わからない
ここまでニブイ女の子がいるのかがわからないですが、見た目もあまり可愛くないですし、色気もないのに社長も態度からあいまいです。
by にゃぴー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
社長の強引さがたまらなくいいですね、、!
ありがちな設定ではあるもののもっともっと!と思ってしまう自分がいる!
続きが楽しみです。by さまーなっつ-
0
-
-
5.0
恋
これはみたらとても恋です。ほんとにドキドキドキドキしますよ!!!!これをみたら夢にまで出来そうだよ!
by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
かわいい!
理想の社長ですね!あこがれすぎます!!!まだぜんかんよんでないけどまちきれないです!!たのしみです!!
by いぬいぬまる-
0
-
