みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公に共感できず、苦手です。マルちゃんと部長が中心にストーリーが進んでたけど、途中から脇役になってる。
by chocoloco-
0
-
-
4.0
なんかいつもほんとほっこりしちゃうなぁ。不器用な上司と天然満載な仕事大好き部下の恋愛模様。これからも多方面が気になる。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
5.0
恋愛も仕事も人間関係も勉強になりました
恋愛だけでなく、働き方や自己成長についても考えさせられる作品です。 まるちゃんのように、自分を犠牲にしてしまうタイプの人にとっては、特に共感できる部分が多いでしょう。 恋愛と仕事のバランスを取る難しさを描きながら、最終的には前向きなメッセージを伝えている点が魅力です。
by ミライノ-
0
-
-
4.0
もどかしい
最後まで読みました。始めはタイトルが気になって読んでますいるうちにあっという間でした。面白かったけど、もどかしい。
by バングラディシュ-
0
-
-
3.0
初めの方と、部長の恋のライバル、ハイジが出てきたあたりが1番面白かった。無事平和に付き合ったり同棲のあたりはほのぼので良いけど、もう少しドキドキする話の方が好みだ。
by まうちゆー-
0
-
-
4.0
オフィス・ラブ
いいなぁ。厳しいけど、優しく守ってくれる上司と部下のレンアイ。
若いって素敵だな…と読んでいて思いました。by yossyarassy-
0
-
-
4.0
面白い
それぞれキャラがしっかりしていて面白いです。
諫山さん、三森さん、もうそろそろくっついてほしいです。そして、主人公の印象が薄まってきているような。。。by 秋田の秋-
0
-
-
5.0
オフィスラブでキュンキュン♡ついつい読むのがやめられなくなるくらい依存性があります。見ていてにやける!最高!
by やまのうえから-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
おもしろかったです。
毎日1話が楽しみになりました!by みんみいちご-
0
-
-
3.0
はじめ
出だしは 好きな かんじだったのですが、 登場人物のキャラがそこまで濃くなくて 展開早くて ちょっとゴタゴタ感ありかなー。
by Opportunity-
0
-
