みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちだけど
ありがちで、思った通りに話が進むのだけれど、ついつい読み進めてしまって、さらに微笑ましいので楽しく読めます!幸せになります。
by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
5.0
無料分読みました。素直な筋の話で、大変好感が持てます。。「あるある」も多くて、共感しきり…です。山谷は多くありませんが、ほんわか安定しているので、ゆったり読めるのが良いですね
by 猫のおてて-
0
-
-
3.0
へぇー
もどかしいって程でもない割と早めな展開ではないかな?どちらかというと、三森さんの方の展開が気になってます。
by さるじょん-
0
-
-
4.0
展開がたのしいですーおかっぱかわいいですね、綺麗系の、お姉さんでない感じも好きです!出来る上司とハイジにワクワク!
by 月美紗風-
0
-
-
5.0
働く女性のストーリー
無料を地道に拝読させてもらってます。
毎日が楽しみです。
恋が実って、結婚して、ハッピーエンドかと思いきや、そこからが濃いお話しです。
同期と上司の恋愛も気になるし!
こんな働きやすい、辞めたくない、職場がいっぱいあると良いなぁっと読んでいます。by バスケは好きですか-
0
-
-
4.0
なかなかいい
基本登場する人達はみんないい人。
そして個性豊か。
ていじ部長はほんと優しくて、奥さんのまるちゃんは幸せそう。
リアルにこんな奥さん思いの旦那さんがいたらいいのに。
蘭とハイジの行方も気になるし、推しの彼女達の行方も気になる。
毎日楽しみに読んでます。by シークレット1-
0
-
-
4.0
良い、いい。
マンネリにならずとても読みやすいです。登場人物それぞれ何が始まりそうな雰囲気が楽しみを長くしてくれています。
by ひとまるまる-
0
-
-
3.0
部長素敵だわ
仕事が出来て料理も上手でイケメン、、、
天は何ぶつを与えたんでしょうか?
でも、恋はちょっと不器用ですねーby 猫ばぁば-
1
-
-
4.0
いーね
そんな分かり合える上司に会ったら素敵だよねぇーーー実際はないけど(笑)
by はなちゃん83-
0
-
-
5.0
カップル爆誕?!
主人公達以外にも、カップルができそうな予感?で、この先のお話が楽しみです。諫山さんの渋〜い魅力が素敵(笑)。
by 子犬のワルツ-
0
-
