みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社畜過ぎる彼女!でも定時さんにセーブしてもらってとても良い方向に行ったと思う!
コロナ禍であろう設定はなんかリアルで。。。by ライラの野望-
0
-
-
5.0
リアル
別媒体で読んでいたのが、ここでしかも長く読めて、チャンス!まゆみだけでなく、周りの仲間のストーリーもあり、かなりリアルな話題のような感じで好きです。
絵柄自体はサラッとしていて、読みやすく。女性なら、絶対共感出来るだろうし、どの人のストーリーにもハマる。by ame子-
0
-
-
5.0
お願いです〜
三森さんと諌山部長の総集編をお願いします〜
2人のやりとりともどかしさにドキドキが止まらず何度も探して読んでしまいます…by ポンココ-
0
-
-
4.0
男尊女卑 性別役割分業などなど依然と残る
男尊女卑 性別役割分業などなど有るよね。上司や役員が年寄りで、男性が多い事が最大の問題だと思う。そんな中で健気に、前向きに働くのがうれしい。応援しています。
by よつば1103-
0
-
-
4.0
チンチラ大福
やはり、生活する上で人生のパートナー選びは人生で一番大事、仕事も大事だけど
by チンチラ大ちゃん-
0
-
-
3.0
それぞれの事情を理解して、より良くしていこうとする2人が素敵です。はじめは軽いTLかと思うましたが、ちゃんと物語は進むし、周りの仲間との人間関係も悩みながらも良くなっていくし、ざまあ系ではない幸せなスッキリがあります!仕事好き(頼られ好き)な人って一定数いるんだろうなあ
by ひこにゃん3-
0
-
-
5.0
すれ違ってた
すれ違ってたふたりが可愛い〜。「大人ですから」のフレーズも最高〜。こんな恋なら職場の人としてみたい。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
4.0
クエストで読んだことのない作品の中から
読んでみました。
絵柄も好みだし、まるちゃん可愛いし
部長もカッコいいです〜(^w^)by 白玉だんご-
0
-
-
5.0
お気に入り
最初はよくある溺愛ものかと思いましたが、ちゃんと背景もしっかりしていて、ほっこり、2人とも愛しくてとても面白いです!
一気に読み進んでしまいました!by まかやかさや-
0
-
-
4.0
社畜がどんどん変わります
なんかみんな社畜なんですよね。仕事する為に生きるのか、生きるために仕事して稼ぐのか。色々考えさせられました。でも近くに好みの人がいる職場なのは、羨ましい(笑)。
by ピチコロ-
0
-
