みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から、色んな人の恋愛模様になって、主人公が消えてしまったー。仕事の話しも結構多いいかな。でも、三組とも気になるので応援します!
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
絵も読みやすくて、内容も面白いです。
部長にキュンキュンする
あんな人が上司で恋人だったら仕事も悪くないねby 名無しの猫8-
0
-
-
5.0
理想の夫婦
女性だからとか、男性だからではなく、家の家事をこなすって大事。やって当たり前。夕飯の準備中に座ってる旦那って、家にいる必要を感じない。仕事でいないならまだしも。客かよ。ステキな話だな。
by こけこ3-
0
-
-
5.0
戦う女性達が小気味良かった
いいよいいよのまるこ達社員の成長物語かな?部長級が仕事出来すぎ、カッコ良すぎ、葛藤もあったり、恋もハラハラしてむずキュンでした、
修さんと真由美ちゃん(まるこ)がハッピーエンドでほっこりしましたby こつあまま-
0
-
-
5.0
面白い!
それぞれの部長と社畜が、もどかしくもいい関係を築いていく家庭型とても面白いです!私の推しはクララとハイジ!
by Mnhdh-
1
-
-
3.0
今まで を変える
一般にいう会社勤めをしたことがない、OLの経験がないのでわからない部分もありますが、今までの慣習や働き方を変えるのは、力がいる。
意識改革が一番しんどいかも。男とか女とか、結婚するとかしないとか、産むとかすべてをゼロにして変えていけたら…いいなぁby Sにっと-
0
-
-
4.0
体の関係はタンパクに、仕事しっかりできる大人たちのお話で、よかったです。←ここ大事!
まだ読み途中ですが、つづけます!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
血の通った人の恋と仕事の流儀
働き出してからの恋が、大人になってからの恋が、わかり易い訳でも上手にコントロール出来る訳でも決して無い。社会人として自立した事は偉い。打ち込める仕事に就いていることは素晴らしい。女性の地位が、こんなに低い国で、女性として働くのはまだまだしんどい!!!!だけど、働く事も人を愛する事も、素敵よやっちゃえと背中押す作品。
by コタツ沼在住-
1
-
-
2.0
もやっとする
すべてがうまく行き過ぎていてもやっとする。
もっと現実的で突っ込んだ内容を描いて欲しかった。
例えば、治さんが鬱病になったり妊娠した部長が流産するとかして、そこから会社やまわりの社員たちがどう対応してキャラが立ち直っていくかとかのが見たかった。by とくに なし-
0
-
-
4.0
絵が線がはっきりしていて、それていてアニメっぽくもなくて好きです。
話が進むにつれ主人公が変化していくので飽きずに読めます。by tara0923-
0
-
