みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしいね
とてももどかしいよ。てかこんな職場で働いてみたいわ!!イケメン部長とらぶになれる世界線どこですか?ただただ羨ましい
by わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
社畜っていいイメージはない言葉だけど、この漫画にでてくる皆は会社や仕事が大好きで真摯に向かいながら社畜生活になってる。ある意味うらやましい。
サブキャラがみんな良すぎて本当におもしろいです。諫山部長推しです。by みーtjw-
1
-
-
5.0
上司と部下の恋愛ものは色々あるけれど、これは面白い
どちらかと言うとマル子よりていじ部長のコミカルな感じの表情や言動にハマっています
無料チャージ完了になるのがいつも待ち遠しいですby うみすきりん-
0
-
-
4.0
とてもよく
何となく読み出しましたが、嫌なキャラクターがいないし、大変な社会人のリアルを前向きに書いてくれている漫画なきがします
by リンリンカイカイ-
1
-
-
5.0
主役が多数!
主役の2人以外の周りのメンバーのキャラ設定やストーリーがしっかりしてて面白い!なので全然飽きない!主役2人は結婚して幸せ〜な感じだけど、ドキドキがなくなってきたと思ったら、ほかのメンバーの恋が始まって、ずっと読み続けて楽しい!個人的には三森さんの恋を応援してます♡
by Hazuki Sena-
1
-
-
4.0
さいこう
こんな上司がいたらいいなぁー。と何度も読んでしまいました。とても大好きな作品でした。ドキドキが止まりません。
by はるはるh-
0
-
-
5.0
絵の感じがめっちゃいい。雰囲気もめっちゃいい。ストーリーというか物語?がめっちゃ好き。悪いとこないぐらいいい
by 002233-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙で"読まず嫌い"してたんですが、無料に釣られてお試し読み。
思ってたんとちがう!主人公のまるちゃんとお相手の部長がピュアで非常に良きです。初恋のような甘酸っぱさがあってニヤニヤしながら読みました。途中、まるちゃんに横恋慕するライバル役の同期も出てきて、部長の可愛い嫉妬も見られます。飽きさせない展開でスルスル読めますよ。おすすめです!by さはらやまあか-
0
-
-
5.0
お仕事ドラマとしてライフワークバランスのテーマがとっても面白いですね。それだけではなく、三森さんとか色々なキャラやライフステージの人が出てきて誰もがどこかで共感できると思います
by Yoppiiii-
1
-
-
5.0
どっちの気持ちもわかる
まるこほどじゃないけど、遅くまで仕事するのが当たり前で、終わらなければ休日も仕事してた身からすれば、働き方改革とか言われて、早く帰れと言われて、残業代いらないからやりたいだけ仕事する自由くれよ、と思ったこと何度もあった。
子どもが産まれて、仕方なく夕方に帰るようになって、全然仕事できない!と思うけど、これが人間らしい生活かなとも思うし、毎週マッサージ屋に行ったり、疲れ果てて自炊率下がったりしなくてよくなったし、定時は無理でも、家で夕食作って食べられるような生活が理想だと思うようにはなった。
まるこも、人の役に立ちたい気持ちめちゃわかるけど、部長を失わないように、一緒に晩ご飯を食べられる生活を目指してほしいな。by たけゆこ-
1
-
