みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社内恋愛
社内恋愛良いなー!と思わせてくれるお話です。
最初はもどかしくてたまらなかったけど、くっついてしまえばあとはもうテンポよく読み進めました。主人公2人が理想の社内結婚をしたところで、周りの面々も社内で憧れや好感を交錯させていきます。それぞれがそれぞれの立場で思い悩むのですが、社内ならではのコンプラやパワハラになりかねない色恋沙汰をどう切り抜けるのか!
初期よりも今の方がより面白いです。by patta-
0
-
-
4.0
良い人たちね
恋愛もの、かと思ってたら、ただの惚れた好いただけではなくて、人って年齢や性別にとらわれない魅力を持っていて、自由な広い視野と感性を持ってる人には魅力として受け止められて、お互いに良い関係を築けることを気づかせてくれる作品なのかな、と思いました。私はこの作品、後味が良くて好きです。
by まるまるプリン-
0
-
-
3.0
読んでてももどかしい
サブキャラのラブストーリーまでもがもどかしい。
by ほしいもむすめ-
0
-
-
4.0
社畜(笑)
社畜という言葉を久しぶりに見た気がする。それも時代なのかもしれない。漫画あるあるだけど、偶然が重なる(笑)今後も楽しみ。
by drh-
0
-
-
4.0
面白いと思います。
シーズンという感じで主人公がちょっと変わる感じもそれぞれ違う恋愛してて面白く読めます。by ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
5.0
みんないい人
話のテンポがよくて飽きずに見てられる。リアルではいなそうな登場人物が多いけど、いい人ばかりで安心して見てられるのがよい。
by 寝っし-
0
-
-
4.0
おもしろい
タイトルであまり読もうとは思わなかったのに、読んだらおもしろかった。酔ったフリして関係をもったり、ずっと好きだったのかなと。タイミングって大事だなと感じました。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
ムズキュン
すれ違いも沢山でもどかしいけど、気づいたら無料の23話までぶっ通しで読んでた。
真由美も部長も不器用で可愛いよなぁ。
二人の幸せめっちゃ願ってしまう。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
3.0
ブラックブラックだよ
こんなにやばい会社のがことをこんなに明るく表現してるなんて。最初はまるちゃんが都合のいい女かと思ったけど、部長がとても頼りがいがあって好きです。
by すいか1号-
0
-
-
5.0
大人だからの言葉の2人の解釈の違いにハラハラしましたが毎回ほっこりさせてもらってます。いい漫画見つけちゃった!
by m_mmm-
0
-
