みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 595件
評価5 49% 289
評価4 33% 196
評価3 14% 84
評価2 4% 21
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれ先生と一緒です!
    食べるのは大好きだけど作りたきないー
    結婚して子供が居るから作るけど、独身ならお菓子がご飯でも大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでいてだいたいの感じはわかりました!
    どういう終わり方をするのかが楽しみです!
    他作品の終わり方に【?】ってなった事があったのでスッキリ終わって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初から共感がありまくる!という話ではないでしょうか?思ってた思ってた!とある意味感動しました。ぷっと笑えるのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    笑った

    美人なピアノの先生の料理(というか料理以前?)との格闘の話です。

    私は料理大好きですが、気持ちはよくわかるーとニヤニヤしながら読んじゃいました!
    料理好きな人も嫌いな人もわかるわかると楽しく読めそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    わかります

    疲れて帰って料理に洗い物、本気でやりたくない。家族いないなら、やらないのも全然あり。料理経験ないならなおさら。ピアノで協奏曲を即興弾き語り、おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お、おもしろい、、!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ2話しか読んでないのにハマるしかない空気になりました。じゃごりこ三つ星シェフ笑レストラン行ったのと一緒とかどんだけわと思いましたが、料理のめんどくささがわかるだけにうまいことゆーたな思いました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    激しく同感します

    私も、同年代で仕事してるアラサーなので、「分かる、分かる…」と激しく同感しながら、かつ笑えるのでストレス解消にもなり楽しく読んでます!いつか、ありのままを受け入れてくれる方が現れますように…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よく分かる!

    私も料理が苦手なタイプ
    すみれ先生の気持ちが痛いほどよく分かる。
    コミカルに描かれているので、頷きながらサラッと読めます。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    思わず笑ってしまいます。

    すみれ先生、おもしろいですね!全く料理しないわけではありませんが、気持ちはわかる!と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    期待

    まだ無料なので星は少し残しておきました。広告でも見た気がします。料理ね。しなくても生きていけるけど、求めてくる男性はたくさんいそう。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー