みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 595件
評価5 49% 289
評価4 33% 196
評価3 14% 84
評価2 4% 21
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全595件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これは笑える!無料分しか読んでないけど、切実なすみれ先生の想いが伝わってくるわぁ…料理もやれば面白いと思うんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    実は料理上手?!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回すみれ先生が即席で作るメニューが、実は美味しそう!
    じゃがりこなんて実際に食べてみたいと思った。
    実は料理上手では?!と思ってしまう。
    ストーリーのテンポが良くて、毎回笑いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピッコマで無料の所を読み終えたのでこちらで探したらあったので、続きが読めて嬉しいです。多分キッチンお兄さんは男の保育士なんだろうな~それでハッピーエンドって感じかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すみれ先生が純粋でとても可愛らしいです。ほぼギャグ漫画かなと思いますがたまに恋愛もあってそれも気になります。料理苦手すぎる先生を受け入れてくれる人は現れるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる!!

    この作者さんのマンガ大好きです。今回も主人公の気持ちがわかりすぎて…困ります。読んでいくにつれ勉強になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャグ?

    ギャグ漫画みたいで面白いけど恋愛要素もある!
    料理がいつまで経っても上手くならないのは逆にすごいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優雅だけれど、ただのお高くとまってる女の人ではなく、努力している主人公だから、すごく好感が持てる!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    料理あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれ先生でなくても、料理レシピの説明書きが意味不明なこと、ってあります!
    適量、と書いてあって、どれくらいが⁈
    レシピ本見て思ったこと私もありますもん。でも、何とかして作らなきゃ、と頑張ってる姿が素敵です!まだ途中までしか読めてませんが、課金は決定の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    朝の番組で紹介されていて、すぐには検索しました!笑
    見た目はとても素敵なのに………自作の歌も面白いです!!
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白すぎる

    料理が嫌いなのは分かるけど、ピアノ弾いてる暇があれば作れるんじゃ…?と、ツッコミたくなりながら読みました。
    決めてる時と、そうでない時のギャップが楽しすぎる笑笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー