みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
アニメからきたけど……
まだ数話でこれを書くのは気が引けるけど、
綾小路が脳内お花畑でよくある少年漫画風、心の声が筒抜けなのはなんだか違和感でした。
きっとこれから面白くなるから、期待を込めて🌟1。by ななをなな-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アニメのほうでは主人公はいつも無表情だけど
漫画のほうは最初らへんは表情豊かなのいい!
あと設定が面白いですby かぴるこ87-
0
-
-
5.0
アニメをみていて漫画も読んでみようと思い1話から読みました!!
圧倒的に情報量が多くアニメでは描写されていない内容もあるので是非漫画も読んで見てほしいです✨by こここののののの-
0
-
-
4.0
見てると頭が疲れてくる作品
エリートを育てる学園に入り、個室を与えられ、お金の代わりにポイントで生活し、卒業まで無事に課題クリアできたら将来を約束される話・・・でよいのかな?
その課題が知識だけではなく、運動会だったり、キャンプだったり色々で、しかも他クラスとの競い合いもあり、ポイントのトレードでの不正もあったりして、考えることも多い作品です(笑)
ただ主人公の清隆クンが完璧すぎやしませんか。
女の子たちは可愛いけど。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
今までにない学園物!
本当はできるのに、自分の能力を隠している感じが最高にかっこいいなと思います。
綾小路清隆は私の永遠の推しです🫶by カラスマックス-
0
-
-
5.0
元々アニメを見ていて、アニメで省略されたところもみたいと思い、読んでいますが完成度が高くとても面白いと思います。
by 雫零-
0
-
-
5.0
面白い
アニメから入って小説版を読むくらにどハマりしていますが、本当に完成度が高い作品です。漫画の方も登場人物の表情や言動、物語の背景が分かりやくす、すごくおすすめの漫画です。
by kana5262-
0
-
-
5.0
これが私の青春です。本当にストーリー展開が面白いしこの質感の絵が大好きです。あと出てくる女の子が全員かわいくて最高。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
綾小路!
綾小路の表情がコロコロ変わって新鮮
いつも無表情なのにな
キャラクターがそこまで決まってなかったのかも?
新鮮ととるかなんか嫌ととるかは人によるなby リンゴ酢のビード板-
0
-
-
5.0
アニメから来たけど、
前にライトノベル化して気になって漫画の方も見に来ましたが、画力が気になるのが正直なところです。内容はとても面白くていいのですがね、、
by ゆら☻-
0
-
