みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
アニメで有名だったので読んでみました。
主人公の男子学生が完璧すぎるのには裏があるけど、
それ以外の人もそれぞれ。
成績別クラスなのに、クラス対抗で勝てないとポイント=お小遣い無しって、どうなのかな。by よゐこ30-
0
-
-
2.0
アニメで知ったのが遅かったので、最初のおさらいにマンガを読んでみました。うーん、設定がいろいろとおおくて複雑すぎる。実力に従ったポイント小遣い制だけど、0円の学食も用意されているとか、下界との連絡一切禁止とか、主人公のおいたちとか。納得して読み進めるには覚えることが多い。。。
by りなきち30-
0
-
-
2.0
前にアニメで観ていました。
漫画もあることを知って読んでみようと思いました。
個人的にはアニメの方が面白く観れました。
ただ、漫画は漫画で楽しめるところもあると思います。by cOcO-
0
-
-
2.0
漫画よりアニメの方が良かったです。
すでにアニメで先入観がある中、漫画だと「あれ?こんなキャラだっけ?」と混乱するキャラもいました。by xytkzp-
0
-
-
2.0
う~ん
好みの問題だと思いますが、冒頭から合わないなぁ、と感じました。漫画にしたら、あまり非現実さがないというか
by 匿名希望-
0
-
