みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)

  • 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 71件
評価5 59% 42
評価4 15% 11
評価3 14% 10
評価2 7% 5
評価1 4% 3
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで有名だったので読んでみました。
    主人公の男子学生が完璧すぎるのには裏があるけど、
    それ以外の人もそれぞれ。
    成績別クラスなのに、クラス対抗で勝てないとポイント=お小遣い無しって、どうなのかな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで知ったのが遅かったので、最初のおさらいにマンガを読んでみました。うーん、設定がいろいろとおおくて複雑すぎる。実力に従ったポイント小遣い制だけど、0円の学食も用意されているとか、下界との連絡一切禁止とか、主人公のおいたちとか。納得して読み進めるには覚えることが多い。。。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    前にアニメで観ていました。
    漫画もあることを知って読んでみようと思いました。
    個人的にはアニメの方が面白く観れました。
    ただ、漫画は漫画で楽しめるところもあると思います。

    by cOcO
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    漫画よりアニメの方が良かったです。
    すでにアニメで先入観がある中、漫画だと「あれ?こんなキャラだっけ?」と混乱するキャラもいました。

    by xytkzp
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    好みの問題だと思いますが、冒頭から合わないなぁ、と感じました。漫画にしたら、あまり非現実さがないというか

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー