みんなのレビューと感想「となりの秋とは関わらない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 巻 完結
となりの秋とは関わらない
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
全3巻完結
  • 2話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 360件
評価5 26% 93
評価4 30% 108
評価3 35% 126
評価2 6% 23
評価1 3% 10

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全360件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はがゆい…

    地味側を生きてきたので、主人公の自己肯定感の低さに共感しまくってます。
    お話はテンポ緩やかに進むのもとてもいいです。無理がなく2人の関係を応援できるようなお話です

    by can3
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ男子!とったらイケメンすぎる!読んでいてとってもホンワカして癒されました!でもドキドキもしてとても面白かったです!

    by tutumo
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、14話まで読みました。
    とても読みやすくて、さくさく読めました‼️
    続きも気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても素朴で、登場人物も地味で落ち着いている感じです。ちゃらちゃらしてなくて、いきなりモテるというヒロインでも無くて設定に好感が持てます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    となりの秋

    ネタバレ レビューを表示する



    絵も綺麗で

    ストーリー展開も

    安定感のある

    素晴らしい作品

    です。

    どんどん進んで

    読める。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    少し怖い

    いくら昔の知り合いとはいえ、ちょっと関わりたくない… 見た目怖いという、絵の好みもあるかもしれないけど、なんとなく受け入れれずギブアップです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなふうに思われたらすごく嬉しいだろうなあ。
    読み始めはどうなるのかと思ったけど、ちゃんと恋愛ものだったし、純愛で良かった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました。やっとくっついた2人。ひたすらモテてきた秋だけど、高校時代からうーさんだけは特別だったんだよね。幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定ではあるけれど、登場人物の心理描写が細かいので楽しく読める!しかも、個人的にライバルがギャフンとなるのが好みなので実に気持ちよく読めます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    うーさんの気持ち凄くよくわかる。
    モテる男は思わせぶりなセリフもさらっと言っちゃう。
    そのたびにときめいちゃダメだ。
    好きになったらダメだと自分に言い聞かす。
    でも、図書室での空間は秋くんにとってもうーさんにとってもかけがえのない時間だった。
    うーさん良かったね。
    秋くんに愛されて、待っててくれて

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー