みんなのレビューと感想「adabana 徒花」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW凄い漫画の予感
ナニコレ、なんだろうか、凄い漫画の予感。一巻しか読んでないのですが、始まりからグイグイ引き込まれます。今後どうなるのか展開が分からない。続けて読みたいです
by ライトハウス-
0
-
-
4.0
NEWまだ読み始めですがスゴくおもしろい。どんどん引き込まれていきます。絵にも力があって暗めですがストーリーに合っています。
by トムレオン-
0
-
-
5.0
NEW深い
絵がとても美しく、内容が濃くて、何度も読み返しています。とっても深い作品です。きっと、読んで後悔のない作品だと思います。作者さんへ、心に刺さる作品をありがとうございました。
by ハンガーほしい-
1
-
-
4.0
ストーリーがしっかりしていて面白い
現代っぽい事件を取り上げた、内容のしっかりした作品だと思います。絵もしっかりしていて作品として完成度がとっても高いと思います。
by みゅうみゅうにゃんこ-
1
-
-
5.0
辛い
35話まで読みました。辛いストーリー展開。一つずつ落ちていく様が、痛々しい。。。でも、友情の希望がまだあって。。。人気がある作品という事で読み始めましたが、納得の作品です。
by さかふぁ-
1
-
-
3.0
面白い
大人しそうな高校生が親友を殺しちゃうって、しかも直前まで仲良かったから気になるし、それぞれの視点からも物語が描かれてるから読んでてハマっていきました!
by あやあや★-
1
-
-
5.0
友情
恋愛ではなく、友情の方に(しかも女同士の)ここまで焦点を当てた作品で中々ない気がする。最後思いを遂げてほしいな‥
by Comicomi-
0
-
-
5.0
視点によって見え方が変わってくるところがおもしろく伏線回収も素晴らしいです
二人の百合的な友情にも泣けてきます…by 特定希望-
0
-
-
4.0
怖すぎてとまらないっ!
怖い…ものすごく怖いに続きが気になってやめられない。恐ろしい心理描写を冷酷に簡単に淡々と語るように進むストーリーに引きずり込まれる。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
それそれの視点から描かれて面白い
主人公の視点だけではなく、登場人物それぞれの視点から描かれていて面白い。
真実はどうだったのかどんどん知りたくなる。ただ無料で読めるページが他のより少なく残念。無料チャージ待ってる間に読みたい気持ちがさめてしまいそう。by すずりは-
0
-
