みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWほんとに面白いし、おかしい笑
私ハリーポッターが好きなんですけど、だからか、全シーン見覚えありすぎて面白かった笑笑こんなに面白く変えることができるのが天才です!笑
by Chinさん-
0
-
-
5.0
NEW面白い
全巻持っているのですが、最後までストーリーが読めなくてハラハラドキドキさせられました!とてもおもろいです!
by 割と-
0
-
-
5.0
ギャグだけじゃない!
ギャグが面白すぎてめっちゃ笑うのはもちろんなんだけど、それぞれのキャラクターの思いからも学ぶことがあって、だからそのキャラのことも大好きになって、いい漫画でした!
by Saddle-
0
-
-
5.0
ふふふ
魔法以上の筋肉と体力!
そしてクールな反応に対する周りのツッコミとボケ。
思わずクスリと笑う場面が豊富ですよ。by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
やば、、、
なんで魔法使いの世界で筋肉だけで戦えるんだよ本当に常識外れすぎてやばいでもつよいから大好きでーす
もっと進化してほしいby ミッキーファミリー-
0
-
-
5.0
いいね
ギャグ漫画としての側面が強い一方で、後半に 向かうにつれて物語は非常にアツいバトル漫画 へと進化します。
差別や偏見が蔓延る社会に対し、マッシュは口 先ではなく「拳」で、その歪んだルールをぶち 壊していきます。また、彼を慕って集まる仲間 たちとの絆や、マッシュ自身が大切な人を守る ために見せる** 「静かなる怒り」と「真の強 さ」 **は、少年漫画らしい興奮と感動をしっか り味あわせてくれます。by 有馬春樹-
0
-
-
5.0
高評価も納得
まんまハリー・〇ッターの世界にまるで魔法の少年をぶちこむという荒業
そして問題解決の手段がすべて筋肉という豪胆さ
まじで作者さん天才だと思いますby ひともし-
0
-
-
5.0
面白いです!アニメを観てから先がどうにも気になりこちらも読み始めましたが、第一話からもう笑いが出てしまいます。パロディ?かと思うほどでしたが主人公の設定が真剣なんだけど無表情だから余計面白さが増していました!おすすめです
by サラナ-
0
-
-
5.0
ギャグもあり面白い
マッシュが魔法なしで、次々敵を倒していくのが努力とかを感じられてとっても好きです!!
そして、ほぼ全てのキャラが、一癖も二癖もあってギャプ萌え盛り盛りで最高です!!!by えーじぇんとP-
0
-
-
5.0
ギャグマンガで始まりジャンプによくあるバトル展開になる。でも絵のタッチも変わらず飄々と進むストーリーはやっぱりさらっと読めて好きです。まさかあんなにバズるなんて誰にも予想はつかなかったですが
by リバーサイドB-
0
-
