みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マッシュル
アニメがやってたのを知らず
読んでからあの曲のやつか!って思いました(笑)
ギャグでありファンタジーであるけど
ジャンプらしい友情とか努力とか勝利がキーワードになって
笑いもあるけど感動的なシーンが多いのが
読み手を楽しませてくれます
魔法と筋肉、果たして世界はどうなっていくか
面白い作品です!by Victoria&-
1
-
-
5.0
毎日無料79話まで
毎日無料79話まで読み進めました。
主人公最強すぎて面白いです。
考え方も動きも違う友達達とのじゃれあいも楽しいです。by pandel-
1
-
-
4.0
魔法が使えないマッシュが、筋肉の力でいろいろなことを解決していくのが面白い!筋肉の力ってすごいなと思いました
by nora10-
0
-
-
5.0
主人公が最強なのがやっぱり燃えますね!魔法を使う周りに対抗するために精一杯筋肉の使い方を工夫するのがとても面白いです!
by ぬつう-
1
-
-
4.0
面白い
10話まで読みました。面白い!
魔法系で魔法使えない主人公が、そんなのへっちゃらって感じが良い。
チャージが2話ずつなのも良い。by ちくわ蒲鉾-
0
-
-
4.0
単純に面白い
マッシュルは有名で前から面白そ王だなと思っていたけれどこんなに面白いとは思ってなくてびっくりしました。
by パンダ焼き-
0
-
-
3.0
良かった!
アニメから、気になって見に来ました!
ハマりました、ハマります!
顔面いいし、強いし最高かよ!
見るべきだと思う!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
5.0
面白い!
面白すぎる!設定もキャラの性格も面白くて好きです!おすすめの作品!みんなに読んでほしいな!アニメも最高!
by せりっちせりせ-
1
-
-
3.0
シュール
内容は筋肉こそ全ての脳筋系魔法ファンタジーでシュールですがなんとも言えない絵柄とマッチしていて面白いです
by はこなつはなまるん-
0
-
-
4.0
魔法×筋肉という斬新な設定で主人公のマッシュが鍛え上げた筋肉とフィジカルだけで立ち向かうギャップが個人的には面白いと思います!
by あさんら-
0
-
