みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魔法が使えずとも
魔法が絶対的とされる世界で、魔法が使えない主人公のマッシュ。
それでも圧倒的な身体能力で、空だって飛べちゃいます笑
友人たちもいい子ばかりで、面白いです。by なななんなな-
0
-
-
5.0
アニメではまりました!!
魔法が当たり前の世界で魔法が使えない主人公切ないーってなったときもあったけど、バカ力すぎて無双してるのがめーっちゃおもろい笑by 下野-
0
-
-
5.0
マッシュ
マッシュがかわいすぎる
なんていい子。。。お友達たちも
キャラがとてもいい
くせありだけど、憎めないby 戦士の花嫁-
0
-
-
5.0
あらゆる問題全てを筋肉一つで解決できちゃう主人公がさすがすぎるw
魅力的なキャラクターが多く、主人公の周りの人たちいい人すぎる!!!
マックス先輩…最初裏切りそうとか思っちゃって
ごめんなさい…wwby 未明-
1
-
-
5.0
想像を越えてくるパワー笑
魔法が使えない主人公が自分の筋肉だけで何もかもぶち壊していくストーリーが面白すぎます笑
初手から扉を壊してくるとは笑笑
コミックも買いました笑by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
筋肉
この漫画は主人公が魔法が使えないけど筋肉で押し通す物語です。とてつもなく強く見てて楽しい作品です!!
by hisswxa-
0
-
-
5.0
アニメみました。脳筋マッチョのマッシュルが可愛い。これからどうなるのか気になります。続きが読みたいです
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
楽し過ぎる
もう本当に面白いです!マッシュル最高過ぎます!漫画読んでアニメも見ちゃいました!単行本も買う予定です!
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
皆ができていることをできなくても他のもので補えばいいんだなと気付かされる漫画でした!主人公が魔法を使えなくても筋肉でなんとかしてきていることがとても面白かったです!
by Con-
0
-
-
5.0
ついつい引き込まれる
たまたまテレビで見た料理番組がシュークリームを作る回で、マッシュルのことに触れていたので読んでみました。
この独特の世界観とマッシュの力を見た時の周りの人の腑抜けた表情と心の声が面白すぎて、無料分を一気に読んでしまいました。by ひろりん62-
0
-
