みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(623ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,221 - 6,230件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある絵と話かなと思いました。あまり上手な絵とは思いません。無料分だけ読んでみようと思います。あまりにもすんなりと受け入れられた主人公に違和感があります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何となく読んでみたら

    何となく読んでみたら、とっても好きな内容でした。
    久しぶりに続きが早く見たいと思わせてくれる漫画でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凛としている彼女がとてもかっこいいし、かわいいところもあったまたよかった!
    そして旦那様と愛がどんどん深まっていく感じがまたドキドキして良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    まだ無料分しか読んでませんが読めば読むほどおもしろくなってきました。
    主人公たちがどんな過去があるのか、二人がどんな展開になっていくのかとても楽しみになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ20話までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    内乱で死んだと思われている王子が実は女性で、身分を隠し生き伸び、運命のイタズラで民間上がりの公爵に嫁ぎ、恐ろしいと思われていた公爵に愛され、王子として得た知識を生かして内戦で荒れ果てた領土を蘇らせる。
    このまま幸せになって欲しいと願いながら読み進めよお!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    前振りがちょっと長すぎたけれど、主人公に関して色々と謎が多いので先が楽しみです。
    性格に関しては強いのか、弱いのかちょっとはっきりしないところがあることだけが残念かな

    by GRAY
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は

    時代が違う話だし、すぐ読むのやめちゃうかなと思ったんですが、読んでいくうちに、色々気になってしまって、課金しようか迷い中です。
    この2人、どう関係性が変わってくるのかすごく興味深い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カラーであることもあって絵が本当に綺麗です。まだ無料分しか読んでいないのですが、今後新たな事実が明らかになる度に関係する箇所を何度も読み返すことになるのが予想できます。壮大なお話なのでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分だけで普通に引き込んでくれる漫画です

    続きが気になるので普通に明日まで待つのは無理なので買います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    中世ヨーロッパの雰囲気もあって、とても見せてくれます。
    ゲスな行動も中世ならあるかなという感じ。
    主人公も子爵家の女中と書かれてるけど、実質買われてきた中国の奴婢みたいな感じですよね。
    まだ、読み始めたばかりですが、楽しんで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー