みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,231 - 6,240件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カラーはちょっと苦手でしたが、王族ものが好きで読み始めました。まだ無料分しか読んでいませんが、レビューがとてもいいのでこの先も読み進めてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな感じのマンガはあまり読まないのですが無料のを探していたら絵だけで読んでみようと選んだけれど内容は○でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白いです。物語りに引き込まれて、課金して一気に購入してしまいました。カラーで見やすかったのも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵はカラーでみやすいです。
    数話しかまだみてないけど、先が気になります。
    そんなにエロさは今のところないけど、内容重視の作品で主人公の隠されてる過去が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろそー

    なんだかよくある風な普通の始まりなのに、次次気になり読んでしまうストーリーですね。主人公、なにやらかくしてますね。気になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王族もの

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーで王族もの、世界観や時代背景も好きですぐのめり込みました。 気品ある強くて優しい主人公と夫となるイーライ。二人共、王位継承者であって毒親とか時代のせいで翻弄されて来たけど、お互い惹かれ合って本当の愛に出会えたのがとても良かったと思いました。だってそれじゃないと辛い。時代背景とか考えると涙が出て来ます。まだ途中なので皆さんのレビューを参考にまた息子編まで読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    無料までしか読んでいませんが、絵がとても綺麗で読みやすい!内容も、奥がありそうで、この先がとても気になります。好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ついついハマって読み進めました!
    登場人物の過去と今が絡み合ってて少し複雑ですが、絵も綺麗だしなんといっても主人公がかやいくかっこいいのでとっても好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感想

    評価が高く、無料だったので読んでみました!
    とにかく絵が色付きでとても綺麗に描かれていました!
    機会があればまた読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    まだ無料分ですが、フルカラーで、見易いかなぁ。主人公の二人がこれからお互いを理解しあって、困難に立ち向かっていくのかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー