みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(622ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,211 - 6,220件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    女中として働いていた女の子が、身代わりでお嫁になって幸せに暮らしていく話かな~って思ってたら、それだけじゃなくて、領地をたてなおしてく感じのスカッとできる話みたいで楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど浅いかなぁと。
    この頃
    よく似た感じがする漫画が多いので、
    よほど設定とストーリーを練り込まないと
    ハマるまでは厳しいと思います。
    よほど丁寧にいかないと
    比べられるんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎日コツコツ読んでます。
    10話くらいまで読んだけど、どうやら
    おもしろそう。
    主人公のエドナさんは賢く美しく
    好きだけど、領主のオットは典型的な
    男という感じがして、キャラが雑かな。
    あまり惹かれない。
    男性キャラが魅力的ならもっと良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんな過去があるのか

    振る舞いや思考力にと知識や教養が高い良エドナ。相手のイーライも貴族じゃないと言われてるけど何かありそう。エドナに不信感を抱きつつも優しいところが読んでいて楽しいです。そしてカラーで綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっとためし読みのつもりが…

    ちょっとだけためし読みしてみよーかなー?と思って開いただけなのに、一気に無料分読みきってしまった。
    現在pt無いので来月になったら課金して続きを読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ただの恋愛物ではなくサスペンス調でもあり、坦々と物語が進んでいく。読めば読むほど面白くなってくる作品だ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    やばい、本気で面白かった!一気に読んじゃったけど、もったいなかったな。もっと噛み締めて読めばよかったです。王国モノとか、中世の世界観がお好きな方におススメします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりですが、おもしろいです‼️主人公の生い立ち、伯爵との関係、国の今後など、この先の展開が気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が魅力的

    絵が綺麗で魅力的です。眼の表情がとてもいいです。内容もタイトルがジワジワとわかってくる感じで、目が離せません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お試しから

    まだまだお試し中なので、毎日楽しみに読んでます。カラーなのと、エドナがかっこよくてステキだなぁっと。ぜひとも幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー