みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しくなってきたー

    波瀾万丈の人生を送っている主人公。夫とは相対的ですが、そんな二人で上手く領内をまとめて欲しいですね。頑張れェ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みはじめたばかりだけど、イーライ首チョンって怪我させたから嫌い!主人公の性格好き。続き楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    物語として楽しめてます

    生きるための役割を全て失った主人公が、出会った人々と関わることで希望を見出し、過去への後悔を抱えながらも新しく生き直す
    物語として欲しいものが揃っていて楽しめるし、絵柄も煩わしさがないのが良いです
    ただ1話が短かくて、辛いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    複雑に交差する人間模様

    ネタバレ レビューを表示する

    実は、王子でなく、王女。実は、平民でなく、王子だったりと、本来のある立場が交差しながらも、愛しあっているエドナとイーライ。隠された過去と、本当の姿が明らかになったときに2人がどうなっていくのか、2人を取り巻く周りの人達もどう変わっていくのか…。これからの展開に期待したいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    次が気になる!

    久しぶりに読み返してますが、やはり面白い!先が気になる!でも、前半のストーリーが忘れかかっているので、また初めから読もうかと思ってます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    王子として生きてきた主人公が、城を追われて初めて女性として生きる話。凛々しくてかっこいい、聡明な主人公がとにかく素敵です。ストーリーもとっても面白い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    第一部は好きです。エドナ可愛いし転生ものや回帰ものでないところも新鮮でよかった。ただ息子の代の話は自分的にはいらないです。あれで終わってればよかったのですが。
    子供世代に話が続くマンガってあんまり好きじゃないので。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな連載です

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史の中で憎まなければならなかったかもしれませんが、エレナの愛のある行動が周りに受け入れられて、夫婦の愛が感じられます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高のファンタジーですよっ

    ネタバレ レビューを表示する

    これもう大好きで、ヒロインのエドナ(領主イーライの侯爵夫人)は、実は先王の息子(イーサン王子)として育ったが、革命で先王が粛清され、女性として生きることになる。そして戦いで焼けただれたウェストフィールドの領主であるイーライの元に嫁ぎ、公爵夫人となる。そして隣のポーリッド領が攻めてくるのだけど、イーライの留守中、エドナは指揮をとって、敵と戦う。もうかっこよくてイケメンなヒロイン。そしてそんな彼女にほれてしまったイーライの、デレぶりが良い!

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな物語

    没落した王子(もとい王女)と簒奪者の恋、ではなく、それぞれが王家の血筋でした。乱暴に略奪される始まりから、愛を深め合うまで大きな歴史小説でも読んでいるかのような流れです。ちょっと背景や小物が少ないかなと思いますが、時代背景が質実剛健な中世だと思えば、人物が魅力的なので全く問題なし!私はゴールデンタイムより、イーライとエドナの物語が好きだったけど。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー