みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(557ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
面白かったです! 絵もキレイで 登場人物がワイルドな感じで カッコいい!主人公もキレイで 惹かれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強く美しく
賢くて美しく、秘密を持つ主人公に、とても惹かれます。登場人物たちも主人公にどんどん惹かれていって味方が増えていって…続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分の範囲ですが、続きが気になって少し課金してます。
王位継承でお互いに辛い目に
どちらも王位継承などより、自分らしく生きたい自分の人生を生きたいという二人の物語
どうなっていくのか続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな話です。絵も好み。男装女子の話は数あれど、王位をつぐものとしての教育を受けた、その片鱗が時折のぞくような女の子が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
これで100話無料とか
勿体ないです!!
お気に入りはコミック本買うんですが、絶対買います!
2人には苦労がありそうですが乗り越えて幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
女として生まれたが皇子として育てられた。自分の過去と身分を隠してとある土地の領主に嫁いだが本当に愛してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
無料分を何となく読んでみたら予想以上に面白かった!
続きが気になる。主人公は過去に何があったのだろう。二人はこれからどうなっていくのか最後まで読んでみたいと思う。by ena0727-
0
-
-
5.0
無料だけでは…
1話ずつでは物足りなさすぎます。
が、課金すると一気読みせずにいられなくなり、毎日の楽しみが少なくなるので…悩みます〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
無料で読み始めたのですが、あまりにも続きが気になって、課金してしまいました。
エドナに対するイーライの変化が急すぎる感じがしないでもないですが、二人の引かれあっていく様子が見ていて微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい
面白くて次が気になり、課金しまくってしまいました。続きを楽しみに待ちながら何度も読み返しています。好みデス!
by 匿名希望-
0
-
