みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(556ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表情の描き方がちょっとぎこちないところがあるなと思いますが、全般的に絵や色合いが綺麗です。
話しはとても面白くて続きが気になり有料登録しました。でも会員になったからといって無料分が一気に読めるという訳ではありませんでした。残念。早く続きが読みたい。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいですー
まだ途中までしか読んでませんが
ぐいぐい引き込まれて夢中でよんでいます
主人公が波瀾万丈でも挫けず芯をもって生きてて素敵。続きももちろん読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がカラーで綺麗です。無料分を読んでいる途中ですが、主人公の女性の過去がでてきて、面白いなと思って読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物語が深い
主人公のエドナの過去はとても悲しい。女の子なのに男の子として育てられた幼少期。どうして、エドナが、賢くて気高く強いのか、物語が進むにつれて、より物語を楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料を試しに読んだらもう夢中になりました!単行本も探して買っちゃいました。
早く次が読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ここ最近玉の輿後宮ものを読みあさっていたので、斬新で物語に含みが沢山あってまだ途中ですが伏線回収が楽しみです。
by ニコミック-
0
-
-
5.0
今1番、ハマってます
何となく読み始めた漫画でしたが、今はこの漫画を毎日楽しみに12時が待ち遠しいです。今後エドナとイーライがお互いの境遇を知る事になるのかが1番気になるところ。
多分、キリのいい所までは課金して見ちゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは読みにくいかなと思いましたが、ストーリーが進むにつれて登場人物の魅力が出てきて面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ますます目が離せません
エドナがカッコ良すぎて、応援したくなります。
まだ半分くらいしか読んでないのですが、課金しようか迷ってしまうくらい、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが才色兼備でかっこいい!
導入は下剋上?と思いきや、ヒロインは能ある鷹で、しかも元王子とか。これで性格悪ければ面白くない話が、性格良し、風格良し、頭の回転も良し!なんだから、愛されないわけがない!
だんだんお互いを大切に思い始めてるし、元々の敵はどうやら共通のようだし、この先の展開はとても楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
