みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(555ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価が高いのと、無料分がたくさんなので読んでみましたが、イマイチ評価が高い理由が謎です。でもら読めるとこまで読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
内容は面白い。恋愛恋愛していないところが良い。きっと無料購読を読み終わったあとも、続けて購読すると思う。それだけに、1話が短いのが難点。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵とか話も凄く単調な気がするのに面白い。間違いなく引き込まれてる。きっとこのままズルズルと読んでいくんだろうな。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結構壮大な話で主人公が辛い境遇を乗り越えていく話のようです。無料話がたくさんあるので毎日楽しみに読んでいます。カラーの割にページ数も多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでストーリーもなかなか面白いです。イーライの部下が何人か出てくるのですが、登場人物が増えてからは誰が誰だか分かるまで時間がかかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正当
絵柄は、今時で?好みではなかったが
正義感のある主人公の話は、嫌いではない!
まだ読み解く途中だが、伏線もあり、これから楽しみな作品です!
上手く行くだろう···と予想できますが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
主人公の性格が強くて優しくてかわいい!
時代背景も好みです。
旦那様の溺愛もキュンとしてしまいます。
全話読みは確実で、お薦めの作品です。by ビターチョコ☆-
0
-
-
3.0
無料分が多かったのであまり期待せずに読み始めたけども、思ったより面白い。
とはいえ薄っぺらい絵柄をフルカラーでごまかしているような感じで
アクションなどの状況もわかりにくい。
1話分の情報量が少なく50P以上するのは高いと感じる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い!
次の話が待ち切れない!重みのある話の展開で大河ドラマを見ているようです。運命に翻弄される2人のこれからが気になって仕方ないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日読んでも飽きないです
久しぶりに、ドキドキワクワクする作品に出会いました。
タイトルから、家督を巡りドロドロ劇かと少し敬遠していた所があったのですが、読み始めてみるとエドナやイーライの心が真っ直ぐで、すごく応援したい気持ちになりました。また、人民の心をつかむ言動や、初めは悪人と捉えられていた人にも、それなりの事情があってのことと、心の底から許しあえる場面とか、とても勉強になりました。
また、大好きなアクションシーンもあり、女戦士のかっこ良さにも惹かれてしまい、課金課金の嵐でした。
読み終わりも清々しく、良い作品と出会え感謝です。by ぷんぷい-
2
-
