みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,571 - 5,580件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白かったです!!二人が幸せになれてよかったぁぁ!!今連載している二人の子供のお話しも最高です!!是非見てみてください!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    縦スクロールなのが読みづらいですが、話は面白いです。
    主人公も色々秘密がありそうだし、これから壮大なストーリーになりそうで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    毎日こつこつ読んでいます。次の話が気になって、一日の終わりの楽しみになっています。早くハッピーエンドが見たいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    予測不能なタイトルに惹かれて読み始めました。毎回、次の回がめっちゃ気になる。主人公の生い立ちとこれからが楽しみな一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    絵がまず綺麗です。
    エドナは、美人なのに強くて、惚れ惚れしちゃいます。
    エドナもイーライも、美男美女でお似合いなので、どちらもつらい過去があったからこそ、幸せになってほしいなーと思いながら、読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カラーでとても読みやすいです。でも一話分が短い様な気がします。時代ものはあまり読まないのですがどんどん引き込まれて主人公がこの先どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだまだ途中ですがとても引き込まれます。まだ付箋だらけで真相がなかなか見えてきませんが主人公がとても強くて素敵です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    色使いが鮮やかで気になり読み始めました。まだ無料連載の部分しか読んでいませんが、これから先の展開や2人の過去等どのような話が続くのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    痛快!
    絵も綺麗で見やすく、ストーリーわかりやすく読みやすい。
    どんどん引き込まれていきます。
    無料というのも、魅力です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくいいお話で大好きです。でもシーズン2になってからはあんまり面白くないです。シーズン2にもエドナとイーライにもっと出てきてほしい。そしたら面白くなりそうなのに・・・2人の話が面白かったのに息子の話になってからは課金するのが・・・でもエドナたちが今回こそ出てくるかも?と期待して課金して読んでみてるけどそろそろ

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー