みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(559ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,581 - 5,590件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    まだまだ序盤しか読んでいませんが、とても良い話です。次々と先が気になり会員になってしまいました。登場人物の想いに、すごく心が動かされます。泣けるし、クスッとしたり、ドキドキしたり…おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワクワクドキドキの連載マンガ!エドナと夫に幸あれと祈りながら読んでいます。部下達の騎士道精神にも心打たれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヨーロッパの貴族と平民など、身分の違いや男女の性別の違いの苦悩を乗り越えて、美しい女性のたくましく生きようとする姿が、ぐっとくる。
    そこに現れ旦那さまとなる男性も初めは冷たい人でしたが少しずつ美しい主人公と気持ちを通わせる事で変わっていく。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おすすめだったので読みました。

    本の中では、良くある話なんでしょうけれど、ついつい読んでしまう内容です。でも私は好きなので読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色々とドキドキしたわ〜〜

    沢山の辛い事を乗り越えて幸せを掴んでいく、カッコイイ女性の壮大な物語。
    強くて、綺麗で、オーラもあり、行動力と勇気にも溢れ、多くの人を惹きつける。
    辛い過去と、昔の後悔から、今度こそは後悔しないようにと走り回り、傷ついた人の心に寄り添える。
    素敵すぎでしょ!!
    そんな女性に憧れるのはきっと私だけでは無いはず!!
    もちろんロマンスももれなく有ります!!溺愛されちゃってます。
    こうなると、エンドまで一気読み…
    カッイイ女子が活躍するストーリーが大好物な方にはオススメしたい!!

    by kazu#
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いのでぜひ読んでもらいたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    時代ものの大作です。怖い感じかと思いましたが、そんな事はなく気持ちよく読み進めれました。課金して読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです!

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景も好きで、カラーで、小さい字もズームできるのでとても読みやすいです!

    お互い探り合いながらも、少しずつ2人の気持ちが惹かれてあっていく流れ

    エドナの高貴な品格と人を思う優しさ、イーライの勇ましさの中にある優しさ

    先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    古風な話だけど、なぜか続きが読みたいと思わせてくれる作品な気がする。
    早く続きが見たくて他サイトでも出てるか探すぐらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読ませて頂きました。面白いです。ストーリー展開もちょうど良く読みやすいです。絵がカラーですごく綺麗でした。無理やり結婚させられ、無理やり初夜を迎えてしまう…というちょっと悲しい始まりでしたがこれからどうなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー