みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
191 - 200件目/全1,930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の生き様がかっこよすぎる。最後幸せハッピーエンドなのも良い。とりあえず見てて自分も頑張ろうと思える。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    時代物

    絵がなんとなくベルセルクっぽい。すこしダークファンタジーな感じが妙に好き。
    ただコントラストがすこし強すぎ?サラサラ読める感じではない

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はそうでもないけど、後からカッコいい主人公が見られていい。昔の出来事などもあるから納得できた。2シリーズは子供の話になる。やっぱり二人の子はカッコいいね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料で読んでますが中々面白いです。絵も然ることながら話が良いです。此の手の物語は多くありそうですが内容が面白い、今後楽しみですが課金分が少々お高いので星4にさせてもらいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の出だしはドキドキハラハラ

    最初の出だしは、ドキドキハラハラですごく引き込まれました!!今川の堤防作り。うーん平凡な感じかなー。

    by 186524
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます。ただ、一話一話が短い…。もう少し話が長いと嬉しいです。

    by Kiara2
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみですが。エドナとイーライのお話はとってもおもしろかったです!その反動か息子のストーリーの方はあんまりぱっとしないような。私の燃え尽き症候群かな。源氏物語も光源氏の死後はあんまりだったしな

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    頭の良い主人公は、夫をいつまで騙せるか?!だけど二人共惹かれ合ってるんだろうと思います、先がまだ、読めないけど楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になり、毎日コツコツ読み進めています。無料分が終わったら課金が始まる予感。いつみんなに本当のことがわかるのか、そこも気になっています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗で読みやすいです。内容も良くて読み進めてましたがなんとなく他の作品と似たり寄ったり…今ストップしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー