みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. アジュール
  4. 光と影
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
1 - 10件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い、、が、、

    内容派面白いです。ただ、結構、残酷な場面もあり、軽い話が好きな人にはキツイかな。現実にはありそうなことだけど、ファンタジー的には結構背負うものも過去もなかなか壮絶、、。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい。でも縦読みがつらい

    面白くてさくさく読みました。
    でも、縦読みだと、1話分の内容が薄くて、読むの、疲れちゃった。
    また読むものなくなったら再開したいです。

    by micchy
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話が面白い

    この時代のものは内容が難しいのもあるけど、わかりやすくて面白いです
    強くて優しい主人公が、読んでて気持ちいいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    カラーで見やすいです!
    ただ、1話が短い!!本当に進むのが遅い!!
    でも、悪役の嫌な顔と善人の綺麗な顔がハッキリとしていて好きです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    登場人物の名前が似ていたり、混乱する事もあったけど、面白いストーリーだと思う。
    エドナが完璧すぎてちょっと引いちゃう。でも壮絶過ぎる人生に引き込まれてしまう。
    幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あっという間に引き込まれます

    エドナとイーライの物語。すごく面白い!
    え!もう終わっちゃうの?
    って感じのペースであっという間に終わってしまいます。物語にドンドン引き込まれて、なんで終わっちゃうの〜って悲鳴が出ちゃう!
    その後は、2人の外伝じゃなくって、子孫の話が続き、もうちょっと続いてほしかった!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。ストーリー展開が段々と面白くなっていき、読み応えがありました。無料配信が増えたら、また見たいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    1話が短めだなとは思いましたが、全体的にはとても良いストーリーだなと思いました。ゴールデンタイムの方はまあまあです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み進め中

    ネタバレ レビューを表示する

    近いと恋愛と、中盤から子育てと進んでいく。
    主人公エドナの強さと、まれに見せる悲惨なほどの弱さや悲しみ…
    そして可愛らしさと優しさ。
    何度か涙させられました。

    良かった、現代の日本に生まれて(笑)
    なんだかんだ平和な日本。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    正直に言ってしまうと、前半はとても展開が様々で面白かったけど、後半で間延びしてしまっている感は否めない。が、十分楽しく読めた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー