みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメに出てきたので読んでみました
主人公が成り上がっていくストーリーなのか
絵がとても綺麗だし主人公の相手が恐ろしい人だけど楽しいですby yu-k★-
0
-
-
4.0
平民領主に嫁ぐ覚悟
愚王に反旗を翻した現国王の片腕の騎士は平民だが国王が爵位と領地、伴侶を与えた。国王命で選ばれた姫は自分が嫁ぐのを嫌がり代わりにメイドを嫁がせる事に。
by はちみつロール-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初、何となく読みはじめたのが、おもしろくなって、毎日読んでます。まだ無料のところなのですが、続きが気になって仕方がないです。
by ブランケットさん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ泣けてます。エドナの境遇に一喜一憂しながら、この先どうなるのか。領主夫人として幸せになって欲しいと思いながら読んでます
by しろくまくまりん-
0
-
-
5.0
いい作品です。大好きです。
あっというまに読み終えて、次のステージに進みます。
光と影、表と裏 、過去と現在、現在と未来…いろんな表現のされかたがあったお話しだと思います。
続話も楽しみです。by リアアシシ-
0
-
-
4.0
小説のようなストーリー展開で一気に無料分を読んでしまいました。ただ1話がかなり短くそしてポイントが高いのがこの先どうしようか悩むところです。カラーで絵もキレイなんでキープしておこう。
by pimoko-
0
-
-
5.0
すごくいい
夢中になっています。
良いstoryだと思います。
エドナは、幸せになってほしい
いラーイも苦労してきたby ジェシカ13-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになれます
優しい気持ちになれる作品です。お互いを思いやる気持ちや見つめ合う絵が心を感じられます。知識がある大切さや他のキャラクターも素敵です
by みんなのももも-
0
-
-
3.0
壮大なファンタジー
よく作り込まれた壮大なファンタジーです。
それだけに設定が複雑な部分があるのですが、1話がとても短く、毎日無料で読ませていただくとストーリーや人物関係がわかなくなってしまいました笑
課金してイッキ読みが良いと思いますが、私はそこまでは沼りせんでした。(個人の感想です)by ラグドールちゃん-
0
-
-
5.0
あらすじにひきこまれ
設定が面白いあらすじ掴めればより面白くなるけど大作で長いので1話をもう少し長くして欲しいところです
つい課金して見てしまうけど〜誠実な愛と主人公達の正義感が心癒しますby シュワ~-
0
-
