みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
141 - 150件目/全1,930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    実は

    実は
    すごい位の方だったり
    逆転劇が期待されます
    スカッといい意味での切り替わりを見たいです
    お幸せに

    by Yん
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに引き込まれて!

    ありきたりなラブストーリーかと思い読み始めましたが、色々複雑な奥深い設定が、どんどんわかってきて。
    もっと読んでみたくなりました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー系苦手ですが、
    この作品はスルスルと読み進められました。

    読み終えて思った事は…、
    ファンタジーという言葉で括るのは勿体ない。

    エドナとイーライのイチャイチャはほっこりします🌿笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はイマイチだけど、女性が強いのが好きだし、実は元々男として育てられたことも面白くて、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    探り合い?

    お互いにまだ信頼関係がないまま一緒にいることになったけど徐々に距離を詰めていく感じ?
    ちょっと張り詰めた感あるけど、こういうの好き。
    絵も綺麗で好み。
    主人公がかつて男の子として生きていたのを女の子として全く別の人生を送っていくという、過去の自分を全て捨ててやり直していくのって、強く生きてるのねって思ってしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分39話読みました。
    読み進めてる途中で期限切れて残念です。
    まだまだ序盤でしたが、ストーリーの続きが気になる作品でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    104話まで大量無料読ませていただきました
    (ただし1話が短いので52話分くらいな感じ)
    まだ無料で読めちゃいますけど、次世代話になったので、離脱します
    どうも私は次世代編には熱があがらないので
    本編はとても面白かったですけど、最後が駆け足というか、端折られすぎて、ガッカリでした

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イーライのエドナへの深い愛情に毎回キュンです。
    絵がカラーでとても綺麗。
    1話が他の作品に比べて短いのが残念です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    過去のベスト10を見てたら出てきた作品。絵も話も緻密でとっても良い作品。無料分で沢山読めるのも嬉しい。1話分が少し短めかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無理分を読んでる途中ですが、すごい絵が綺麗で内容も面白いです。
    これは自分のせいですが、名前がカタカナばかりで人物が覚えられず、読むのに少し苦労します笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー