みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ヒロインは両親には恵まれなかった。
特に父親は最悪…
母親はヒロインのことを思っての選択で生まれてから
16歳までヒロインを男子として育てた。
でもそのおかげでヒロインは生きながらも苦しむことになる。by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
絵が小さい所があって少し読みづらいけど、内容はなかなか良いと思う。主人公はどうなるのか、結婚相手は本当に良い人なのか?今後の展開が気になるので読み続けたい。
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
読み始めたところ
クエストから読み始めました。
イラスト的にやたら縦スクロールさせる系かなぁ・・・と思いつつも評価が高かったので
読んでみたらおもしろかった。なにがって言われると特に出てこないけど
いやな間延び感も無いし、展開の突っ掛かりとかも無くてスッと入り込めました。
続きに期待です。by 森野きのこ-
0
-
-
4.0
主人公はわがままなお嬢様の身代わりで嫁ぐことになる不遇の女性、かと思いきや、芯が強く新天地で自らの居場所を掴んでいくのが面白かった。
by 33サンド-
0
-
-
4.0
一話が短い…
せっかく面白そうなお話なのに、一話が短いです。
主人公のエドナは訳あって王子として育てられてきて、苦しい過去を持っています。お相手の男性は今のところあまり魅力的には感じませんが、先の展開が気になる作品です。by Kakigohri-
0
-
-
4.0
読み進めるほどにもっと読みたくなる
最初は、絵も文字とのバランスも少し古臭く感じて読みにくいし、クエストのためにイヤイヤ読んでるところもありましたが、ストーリーが奥深い!女中かと思えば私生児と嘘をついて公爵に嫁ぎ、これから領民のために復興を目指す公爵夫人!ハマりそうです!
by BONITO-
0
-
-
4.0
ミッションで
ミッションで読み始めました。レビューも高いしストーリー展開に期待しています。きっと長く読み進めて面白さが分かる感じなのでしょう。やや絵が好みではないので課金するかどうか、、
by おおきな木-
0
-
-
4.0
昔の話で身分格差があると恋愛も自由にできなくて好きでもない人に嫁がなければならないところにとても胸が熱くなりました。せめて主人公に幸せになって貰いたいです。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
4.0
面白い
たまたま読んだだけですが面白いです。あり得ない設定なのはさすが漫画、というところですが、内容は面白いです。
by あみあみ。-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラ
絵がとても綺麗で引き込まれます。
これからどのようなストーリーを巡るのか、続きが気になっています。
早く次を読まなくちゃby まちゃきん-
0
-
