みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり贔屓で読んでますが、ぶっとんでる蘭ちゃんが可愛い!いつも喧嘩もらってます!大人になって読むと、若い子なりに一生懸命頑張ってんだなって愛しくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔大好きだった漫画です。主人公のギャルらしいまっすぐなキャラが大好きです。懐かしいです。ギャルズ最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました〜!!
ギャルズの続編!!
本当に嬉しい〜!小学生の時に親戚のお姉ちゃんに漫画を貸してもらったのがきっかけでハマりました!
まさかの続編で凄く嬉しい!-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ懐かしいです…ちっさい頃アニメも見てました…!!!!今やなかなかこんなギャルいないけど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ懐かしいです!
昔読んでた記憶がありました!
三人とも、キャラの違うギャルで好きでした。
今はギャルもそんなにいないですが、なんだかいいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの続編✨✨
小学生の時に大好きだった漫画が、まさか大人になってから続編が出るなんて!!
今読んでもやはり楽しく勇気づけられ、背中を押してくれる作品です!!続編が読めて本当に嬉しい✨✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分、少ない。これじぁぜんぜんストーリーがわからないよ。もう少し長くしてもいいんじゃないですか?残念。
by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
絵が
変わりないようで綺麗になってる!
キャラたちがそのままで生き生きしていて嬉しいです!
同時に初代のも読み始めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかし~
このマンガのお陰でギャルに憧れて、ギャルを目指した!!
やっぱりギャルっていいなぁ~って青春を思い出させてくれた☆by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい
リボンで読んでいて好きでした!面白いですよね✨またよみたいので無料連載お願いします✴
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
