みんなのレビューと感想「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 191~200巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不朽の名作
今の10代はわからんけど、20代以上なら誰でも知ってるのでは?連載終わる時はニュースになり、実写は香取慎吾がやって映画化などもやってる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よんでました
ジャンプでよんでましたー この雑学の量、すごいですよねー たまにじーーーんとくるはなしもあって… キャラもこくてとてもたのしくよませていただきました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
たまーに蕎麦屋とかラーメン屋とかで手に取って読んでいたよ!!子供の頃ここ行った場所のギャグはツボにハマった‼️アニメもたまーにみたりしてたなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
警察官の日常的なやりとりですが、ついつい読み込んでしまいます。これも作者のキャラクター作りのうまさですね。
by あきあきあき♪-
0
-
-
3.0
漫画界の教科書の様な存在。
いやはや、為になるお話ばかり。両さんの知識の引き出しすごい!
お金にはガメツイかも知れませんが正義感も人情もずば抜けてある魅力たっぷりです、両さん♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
終わることが考えられないくらい、あたりまえのように読んでいたので、終わった時は本当に寂しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こち亀
とにかく!おもしろい!!
りょうさんのドタバタ劇がいつもオチで終わるが、れいこさんが登場する回は色気もあって釘付けになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の両さん
こち亀の第一話が見たくて来ました。両さん、最初は、あんまり親しみやすい顔していない! ちょっと若い感じ? だんだん話が進むにつれ年取ったかな??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しいのがみたい
100巻とかそのくらいのからみたいです
大好きな両さん
中川くんや麗子さんも大好きです。
懐かしくてみたくなります。by まるっここ-
1
-
-
3.0
めちゃくちゃ自分の欲求に忠実な人だけど
人間味もあって面白い
いざというときに頼りになったりする目が離せない人by 匿名希望-
0
-
