みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き!
無料だったので読んでみました!絵がかわいくて話も面白いです。ついつい購入してしまいました。続きが気になります!
by ⭐︎チョコ⭐︎-
0
-
-
3.0
絵がきれい!
絵がきれいで、主役もその相手もすごく好み!!話はもう少し山あり谷ありすると面白いかなー。浅い山と谷を行ってる感じ。
by 186524-
0
-
-
3.0
良い
大正時代当時の設定で、いろいろと違和感はありますが、まあそこは軽めのストーリーで良いとしましょう。
絵が素敵で、それぞれの登場人物のラブストーリーが素敵です!by Changclassic-
0
-
-
3.0
時代の問題なのか…
年の差、家柄の違い。現代でも似たような事はあると思うけど、蘭子さんはもっと素直に甘えたらいいのに…って思いながら読んでます。(年上のプライドもあるのかな。)昔の時代背景も見えて面白い。
何にせよ、シンデレラストーリーに変わりはないと思うのでハッピーエンド(幸せな結婚)に向かって頑張って欲しいです。by コチャチー-
0
-
-
3.0
特に期待しない展開?
無料話まで何となく読んじゃいましたが、1話分ではあまり進展しない系だった。蘭子は突然超大金持ちの御曹司に求婚され、それは昔仲良しだった燿一郎で、蘭子は当然戸惑うけど、真っ直ぐに蘭子を想う燿一郎の姿に、あっさり両想いになる訳で、、なんか特にドキドキワクワクはしないストーリー展開かな。
by るるるんた-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
女性のタッチが綺麗で可愛い
着物も洋服もレトロ感ありつつ
おしゃれで可愛い!
蘭子と婚約者の掛け合いも読んでて
心温まるby モンローマリリン-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きで、単行本も買いました!だんだん展開していきますが、大正浪漫がだんだん薄れてるのが気になる。。。もうちょいその時代の女性像が描かれてるとよいのだけどなぁ。でも絵がみやすいので。
by クロスロード54-
0
-
-
3.0
次が気になります
年上の蘭子さんとの関係が先か気になります。大人な蘭子さんが、年下の曜一朗さんに心ひらいていく様に期待してます。
by シシピー-
0
-
-
3.0
短いっ!
面白いのかもしれないけど、一話があまりに短くてストーリーそのものに入り込めない。
絵が綺麗なだけに本当に残念。by クチコミマエストロ-
0
-
-
3.0
大正時代の雰囲気に魅せられて
この時代、お金持ちはかなりのお金持ちだったんですね。大変裕福で羨ましいです。女子も教育の大切さに気づき始めたり、和服から洋装へと少しずつ変わりつつある頃なんですね。時代の変遷が面白くて読み続けています。
by yuyuかあぼ-
0
-
