【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(76ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵なきれいな表紙に惹かれますね。まだお試し分しか読んでいないので、はまるかは分かりませんが、絵はステキです。
by squirrel918-
0
-
-
3.0
ヒロイン始め、男性の方が魅力的に見える作品。
大正ロマン期ものが大好きなので、すぐに課金して読みました。
絵も綺麗です。
残念なのは、読めど読めどストーリーが平坦で展開に起伏がないこと。by sonand-
0
-
-
5.0
大正時代の貴族の恋愛
無料だったので読み始めました。
とても絵が綺麗で読みやすくあっという間に無料分を読みつくしてしまいました。
主人公の職場の同僚も言ってることですが、この時代には考えられないおとぎ話的な縁談ですね。周りの貴族の娘達から妬みの対象にされるのは避けられないでしょうね。by RRしぃ-
0
-
-
4.0
燿一郎くんが最初ツンデレで、でもそのあと溺愛しててかわいい。鈴子さんもそんな彼に惹かれていって。まだ途中ですが、幸せが予想できます!
by ららjm-
0
-
-
5.0
たのしい
絵もすきだしストーリーがたのしい
御曹司の人もめっちゃ
いい人だから安心して二人のラブストーリーをみれるby まなmi-
0
-
-
5.0
大正時代っていいですね
明治時代より大正時代の方が色々と落ち着いた感じがします。
華やかなものが、溢れているイメージがあります。by わかばまぁく-
0
-
-
4.0
話の内容結構好き!主人公がお姑さんにすかれていて、ウェルカムでよかったなと!
まだ、読み始めなのでこの先が楽しみです!
それにしても強引な、親子。by ho_saya-
0
-
-
5.0
女子の夢
かっこよくて、仕事に理解があって、ヒロインをすごく愛していて、御曹司的な、、、なかなか現実にはお会いできないようなマンガならではのヒーローとの出会い。蘭子さんも、素敵です!
by そらと112-
0
-
-
4.0
不器用な感じはするけど
貴族のやり取り、堅苦しいけど守ってもらえる喜びもありそう。歳の差とかいつの時代もある話題だ。大人になると気にならなくなるけど、大きな話かな、、
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
年下・溺愛
時代背景が良いです。お着物姿が可愛いし、結婚についての考え方も今とは違うので、そちに感情移入して読むと良いと思います。あと絵が綺麗なのもいいです!
by はっははー-
0
-
