【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(47ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
大正時代のお話だよね?
なんというか、大正時代の良家の子女がいくら落ちぶれても基本的教養はあるだろうに、無さすぎる。
この時代にカフェの給仕とか、今で言う水商売と同じ扱いだったと思うけど…そういう感じでもないし、むしろ働く女性カッコイイばりに描いてたけど。(主人公の主観は別としても…)
あとこの時代にクリスマスがここまでポピュラーなイベントとしてあったんか?とか色々もんもんとしてしまう。
話も主人公が芯が強いとかじゃなくて、ただ駄々こねてるだけみたいで、なんか嫌。by じゃにじゃに-
3
-
-
2.0
古臭い
20話まで読みましたが、もう耐えられません。設定から一コマの構図、絵柄全て昭和と思うくらいの古臭さに疲れてきます。どうしてこんなに評価高いのか理解できません。
by しろがね0520-
1
-
-
4.0
蘭子さんは、とてもきれいで気が利いて素敵な女性。そんな彼女とお見合いをした、年下の彼。着飾らず、ずっと過ごしていく中でお互いに支え合って生きてる姿がいいね。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
ストレートな彼にドキドキ!
歳の差なんて感じさせないクールで大人っぽい彼。可愛らしい一面があるのもギャップで素敵です。2人が上手くいきますように!
by riyuuuut-
0
-
-
5.0
嫁入りのススメだけど
あまり嫁入りのススメ感はないです。
「嫁」として存在している時間がほとんど無い。
お店での話がほとんどで、二人で過ごす時間が少ないし、二人で居ても甘さ少な目。
強引な求婚というほど強引でも無かった。
お話は面白いけど、タイトルはいまいち。by まぎ5-
0
-
-
5.0
続きが気になる
主人公蘭子さん、好きです。応援したくなるというか、私も友達になりたい!と思わせる魅力があります。
私はまだヒーローの男をそれほど良いと思ってないんだけど(唯一の良い点は蘭子さんのことが好きなこと)、これからこの2人が幸せになればいいなあ。by のーすぽーる-
0
-
-
4.0
面白い!
始めから面白そうだな〜と思って見始めたけれど、それ以上に面白い。ヒロインは苦労している人だから、早く素直になって彼と一緒になって欲しい。
by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
小さい頃に決められた結婚
お互い頑固で譲れない性格の2人が
どんどん惹かれていっているような、いないようなそんな始まりがあって続きがどーなるのか気になるby Miming an-
0
-
-
4.0
ミッションの無料で読んでみましたが、面白いです。レトロな時代の風景や服装も魅力的。今後の展開が楽しみです!
by ちょこなっつ-
0
-
-
5.0
ほんとに
けっこんするのかな?まだ働きたいと思っている人なのにでも若いからって結構まってく」たり、えらいからいいのかなともおうも
by ひひひや-
0
-
