【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(204ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お嬢
絵がとても綺麗でかわいいですね。大正が舞台なのもロマンを感じます。年下の可愛い無愛想な男の子だけど、主人公に気があるところが、展開を楽しみにさせます。
by ねこもわんわん-
0
-
-
4.0
絵がいい
物語の中に出てくる主人公とその相手の学生さん、素敵なカップルです。絵がさわやかで見やすく、読みやすい。仕事を後押ししてくれる現代的な感覚をお持ちの男性に好感もちます。
まだ無料分プラスちょっとしか読んでませんが、続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
大好きな時代物。着物も髪型もとても綺麗に書いてあります。貴族からの脱落そしてそこからのシンデレラストーリー。先がきになる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
格差婚で年下の彼がツンデレ。でも優しくて本当に蘭子さんが好きなんだなぁー。このままでは終わらない感じで続きが気になります。
by ニックネームの-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
絵は読みやすいし、今のところ話はスッキリしている。
落ちぶれ貴族の主人公を、華族の年下幼馴染が助けてくれる。当人は覚えてないが、いきなり登場した婚約者に教えてもらうが…
デレ系ぽいけど、9話ではまだ何とも。by かすがい-
0
-
-
4.0
何だあの女
なんだよあの黒髪パッツン女!
年増年増言うんじゃないよ!
蘭子さん傷つくだろ!
若くて可愛くても選ばれなかった奴は黙っとけ!
蘭子さん、可愛いよ( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料二話読みました。
絵も綺麗だし、話の設定が大正時代の身分の違う2人の恋愛。
主人公の蘭子は、その時代では行き遅れと言われる24歳。でも仕事を生き生きとしていて凛とした女性で魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好き
24歳、今の時代だとそんなに結婚遅くなくて早いくらい。
でも、相手が学生だと今の時代でも周りの人がいろいろ言いそうだからお見合いならば尚更気にしそう。
でも、絵がとても好きでこの二人のこれからが楽しみで一気読みしたけれどまたお話前半ですよね。
早く次が読みたい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な年下
強引な年下の男の子がグイグイくる設定が好きな人にはいいと思います。落ちぶれても、しっかり人生を楽しんでいる主人公に、金持ちの年下男が許嫁として現れて、今後は波乱が待ち受けています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ライスカレーって何
ライスカレーって何ですかってひっかかりながら、主人公の蘭子さんが美しい。学生の時に嫁に行くのが当たり前な風潮の時代に蘭子さんは働いてて、素敵だなぁとヒロインが好きになってしまう。そんなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
