みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛サイコー!
一途に主人公を思う彼が可愛すぎる!
一緒にいる内に少しずつ近づく2人の気持ちの変化がとても上手く描かれていてついついこの先の2人の関係の変化が気になって課金してしまう、、
純愛好きにはたまりません!by ぷぅちゃんです-
0
-
-
5.0
絵が綺麗ですし、主人公のさっぱりした性格も好印象です。
それから、嫌味なお嬢様が出てきて意地悪するのかと思いきや彼女もまた可愛い。いい味出しています。登場人物が皆好きです。by まちまーこ-
0
-
-
5.0
年下彼氏
作家さん好きで読ませていただきました。絵がとてもきれいで大好きな作品です!主人公に振り回されるヒーローが可愛いです
by らいり-
0
-
-
5.0
おもしろい
蘭子さん、最初はあんなに結婚したがらなかったのに、いつのまにかこんなに信頼してる。やっぱり誠実さや一途さって大事。
by ぽんこここぽ-
0
-
-
5.0
チケットをもらったので無料分と少し読みました。
なんかとても良いです。
素直で素敵な2人です。絵も可愛く、おもしろいのでおすすめです。by ルウ子-
0
-
-
5.0
大正浪漫の雰囲気と絵が好みなので読み始めました。
話のテンポも良いし、蘭子さんと燿一郎さんがそれぞれに魅力的なので、この先の展開がとても楽しみです。by banate-
0
-
-
5.0
丸く収まった?
蘭子さんも鈴子さんもお互良い相手で丸く収まった。
鈴子さんが婚約する予定は浮気が疑われていたけど、身近に素敵な相手が居て良かった。今は可愛いカップルです。
元婚約相手は今、結婚して、地味な女と最初は冷たかったけど…オマケの話でプレゼント攻撃?して反応が気になるようで(笑)これからどうなるのか、そちらも楽しみです。by け~ぷ-
0
-
-
5.0
楽しいです。
気持ちが素直に相手に伝えられない姿がかわいくて、応援したくなるようなマンガです。
思い合い惹かれ合っていて、素敵です。
絵がとてもすきです。by みっみかん-
0
-
-
5.0
小さな頃に婚約者だと聞かされ、それからずっと思い続けていたなんてすごい。ちょっと年上だけど、蘭子さんもかわいい。モダンで、はっきりしてて、あの時代にしては超ハイカラさん。学生でありがら家業を継いで頑張っているこの方には年上で頼り頼られる関係がいいんだな。
by キョンバア-
0
-
-
5.0
こんな内容好き
いい内容ですね。優しい男の人で素敵ですし、素敵な女性で、話も面白いです。お金持ちと平民との話好きです。ワクワクしますね。
by 秋田県-
0
-
