【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(184ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
昔の時代を、描いていて、働く女性を尊重してくださる旦那様は、素敵です!
ただ、案の定そんなにうまくはいかず。。
今後の展開気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
11話まで購入中です。続きが気になって、気になって、早く続きを読みたいです!
燿一郎、無愛想だけども、本当は蘭子のことが大好きなんだよね。とニヤニヤしながら読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料2話しか読んでませんが、大正時代の没落した元お嬢様の蘭子が、24歳は行き遅れな時代にそぐわず、仕事が楽しいと自分をしっかり持ってるのが良いです。
祖父の口約束で縁談とはいえ、イケメン子爵との今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段は無表情なのに彼女のことになると必死になるところがかわいいです。年下ってのもアリですね。母性本能をくすぐられてしまう‥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう溺愛系大好きです!ただの喫茶店で働くメイドさんが地位ある男性、それもイケメンに見染められるなんて夢があるなぁ。年下ってところも萌えポイントですね。これから乗り越えなきゃいけないことがたくさんありそうですが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗、話のテンポもよく、青年のお母様がキレキレのキャラクターで頼もしい味方になりそうです。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正浪漫とかあまり興味はなかったのですが、配信中の11話まで見ました。
主人公が没落貴族だけど、働きたいと自立しているので好感がもてます。
御曹司もそれを尊重してくれるイケメンなので、この先の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この作品が読みたくてめちゃコミックに登録しました。
主人公も御曹司もとても魅力的で素敵です
結婚に向けてどんな問題を二人で乗り越えるのか、本当に楽しみです
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ2話までですが、ヒロインがとても素敵で続きが読みたくなりました。
見た目も中身も好みです。
これから、どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の蘭子さんは自分と年が近いので、余計に感情移入してしまいます
まだ大学生の彼が若くて地位もあってキラキラ眩しいですが、蘭子さんは仕事と彼とのことをうまく両立できるのか、、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
