【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(182ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で、美人、美男子が主人公なので、読んでいて気持ち良かったです。
内容は、現実離れしてる、よくある少女マンガな展開かなぁと途中ですが、手が止まってしまいました。by ぺりゆ-
0
-
-
5.0
かなりスカッと系です!主人公がやれ身分不相応など言われたのち相手の鼻をあかす場面ではスッキリ爽快です。主人公のような雰囲気いいです。あこがれます。
by kawori(^^)-
0
-
-
4.0
衣装かわいい
蘭子さんのお着物やドレスがかわいくて、気に入ってしまい全話購入してよんでいます。年下の彼の一生懸命なとこもいいですよね。
この手の設定で義母が蘭子さんを気に入っているのが意外です。嫁いびりみたいなのは、気持ちよくないので、このお話を気に入った一因かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その昔(大正、昭和)のありがちな感じだけど、面白くなりそうな予感を感じます。
お坊っちゃまの頑張り 進化をきたいします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある少女漫画。絵が見やすく蘭子のサバサバした感じが読みやすい。もう少し作画がきれいだとなおよい。量が少なく人物の作り込みが今ひとつ。耀一郎や蘭子の態度の主張さえも説得力が薄い。今後の書き込みに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
絵がきれいで見ていて気持ちいいです。
ストーリーも男性が主人公を顔には出さないけど愛してる感じがしてきゅんきゅんです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
絵もキレイだし蘭子さんかわいいです。
結婚する気がなかった蘭子さんですが、蘭子さんのことをずっと想い続けた婚約者に戸惑いながら、でも受け入れていくのが素敵です。
絵もきれいだし、内容もなかなかよくて、毎回配信されるたびに読んでます。-
1
-
-
5.0
燿一郎
燿一郎かっこいい!年下で、でも頼りになって、さりげなく優しくて。蘭子をずっと思い続けてきたなんて、ロマンチックです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだわからないけど、、、
美人でしっかりとした自分の考えがある主人公と、お金持ちの無愛想な年下の男の子が、これからどうなっていくのか少し気になるが皆のレビューを読むと、、、少し考えてしまう、、、もう少し無料で読めたらなぁ~
by tomekichi15-
0
-
-
4.0
好きな時代設定
好みの時代設定なので読み始めました。
元お嬢様だけど生家が没落したため今はカフェの女給をしているが
仕事は好きでやりがいを感じている前向きなヒロインという設定がいい。
突然あらわれた年下で婚約者の御曹司がぶっきら棒だけど可愛い。
最新話まで読んだけど二人の仲が徐々にラブラブになっていく展開を期待します。by 匿名希望-
0
-
